忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

依頼も終わったので自分の好きな物作っています。
今回こそniveとビデオスタジオで実験的にやってます・・・
どうなる!?

しかし依頼があるうちが華ですなー。

36f2ea30.jpeg


























ゆきのそら。
PR
そらへ

05a8fbc5.png
























夏コミもだいたい終わりですが。
何かしら作っていかないと
考え込み精神的に悪いので。

きた!
(結局自分は選べませんでしたが・・・)
まとめ動画きましたよー。




こうしてみると架空戦記物の爆発力は無視できない。
どっちにしろ下半期は陽一Pのあれも来るはずだから・・・

ノベマス、戦記物も勉強しなきゃ駄目かー
あとタカシPが選ぶはずだった物はだいたいしのざきさんとかぶってるので
そっちを見て下さいw

ちなみに今回は自分もアイキャッチを担当しています!
雪歩を勝ち当てた俺!勝ち組!!

しかし次のOGOPに間違いなく美味しいとこをもってかれるのが流石自分。
電気ネタでやればよかった・・・。
CM。皆さんコメントとマイリス、そして提供ありがとうございます!
だにさんとかまおPも喜んでくれて・・・
作ったかいがありましたー!

この時が一番幸せかもしれせんねw動画作ってて。
あともう一つどうしても応援したい企画が・・・。

まだ先なのですが誰かがやって欲しいと願ってた企画。
後悔しないように何かしらの形で応援していきたいです!

とりあえず今は・・・
不安と期待で20日を待ちますw
今週の水曜日の夜に何かしらの動画をあげる(予定)なので。
ちょっと実験的にツイッターを始めてみました。

twitter.com/takaship

動画をあげる時のつぶやきとかできればなーと。
フォローよろしくお願いしまーす!

ちょっと自分の中でツイッターを始めるとブログを更新しなくなるのか
興味もあるし・・・。

あとタナーPに
「ついったー。やれよ?」
と言うだけ言って自分がやらないのはフェアじゃないからね!
そういうわけでこっちからも積極的にフォロー色んな方にしようと思ってますので・・・。
うざかったらすみません。

そういえば企画に二つほど(・・・四つかな・・・)参加していますが
主催者二人にツイッターで軽く聞けるかなーと思って始めたものの。

二人ともやってる気配がみられない件について。

主催者さんよ・・・・
いつか始めると信じて!!
(次はあの人とか、あの人もやらせないとー)






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析