忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々思っててやっとこさブログに書けたり。

私の知ってるアイマスPの方が先月くも膜下出血により急逝しました。

ご本人とは一度お会いしてお話したり
ツイッターもフォローさせていただいただけにショックでした。

これからでしょうよ!おい!!
って今は亡き本人の胸ぐら掴まえたい気分でいっぱいですよ本当は


でも・・・本人は幸せな人生を送って逝ったと思います。
そうじゃいのかな
そうでありますように


「歌わせてくださいよww」
と言った時に曖昧な返事をした事だけが悔やまれます。


私のバカ

PR
明日から引越しでネットが一時休止だよ!!

生きる意味を見失う・・・



あと先月入籍しました!
今後どうなるのか分からないですけど・・・精一杯がんばりますよ!!
アニマス見ないと・・・(え)







魔汁Pさんがやってくれm@ster
皆も見ればいいと思うよ!声も聞けばいいと思うよ!
箱〇が壊れたために
修理に出せばいいのに本体を新しく買いました!!

HDDのデータを移して・・・
これでドリームクラブをやるぞををを!!!!


そして買った本体は


黒くて
HDMI端子がついてて
大容量の憎い奴です!




そう・・・どうせ本体を買うなら
ワンランク上の本体ですよね!!

それではこの勇姿を見て下さい!










200909031729001.JPG
























ed16a2f5.jpeg


























僕のドリクラは戦場でした。
motaPのまっくら森のうたの神MADを見る

「素晴らしい!でもコメにNiveって書いてるけどなんだろう?」

検索する

下の動画へ。




凄い。
感動した!

自分の絵が動いて回転とか縮小とか・・・夢みたいですよね!
それが有志のフリーソフトで出来るなんて・・・いい世の中です。

思えば今年初めにsuzukaで色々やろうと決めた気もしますがw
これならいらないかも・・・

本当に幸せな事で
今まで動画作ってきてまだこんなに未知の部分がある!
先は見えないかもしれないけど
やるべき事が残ってるのなら動画の道もわくわくして進めます。

(とりあえず今の自分のイメージ図)

f9c1bf10.jpegエフェクトとか・・・編集
覚える事は山のようで

道の入り口に立ってるみたいな
ものですよね。

でも今まで知らないとこに行ける
事はとても楽しいw
(プラグインの意味も最近覚えました)


音も突き詰めたり・・・シンクロもこだわったり・・・。
エンコを綺麗になどなど。

目の前は大きな山がいくつか立ってます。
でも手探りで山を登る楽しさを味わえる。

最高に幸せな事です。この状況に感謝。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析