忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~あらすじ~

立川で買っとけばよかった物の
なまじ秋葉でMS01を買ってしまったために
片道50分ほどかけてMSシリーズを買わなければならなくなった。

交通費が地味に痛い。

200908061821000.jpg
























でもこれでアイマスボックスを重ねて
アイマストーテムポールを作ってあそべるぞ!!(嫌な遊び方)

あ、あと
014731e6.jpeg


























七月中にあげる予定のものが変にこだわって遅くなってます。
企画のも色々あるけど・・・
予定どうりには中々いきませんが自分のペースでがんばります~。


PR
動画を作るのが最近楽しいです。
今までは
「人が見たらどう思うんだろうなあ。」

を前提に考えて(だんご大家族辺りから)作ってましたが。

最近は
「あーやりたいようにやるよ!!」
に吹っ切れました。

本当はそれじゃ駄目なんですけどねw

でも例え一人でも喜んでくれるなら・・・
それはやる価値があると信じて!


再生数はたんなる目安。自分の気に入った動画こそが!!
世界で最高のアイマス動画。

やっとその事に気が付いたのかもしれません

21477c8b.png
























出会いの為の別れを描きながら。



ただプルコギでなくても
マイノリティ・レポートを思い出します!
でもこの曲はいいかも・・。





方向性は凄くありだと思う・・・
しかしDSは何気に新曲のレベルが高いというか
『歌でキャラを表す』
という伝統を受け継いで発展させてる気が
悔しいが・・・これは認めざるをえな~いw

絵理以外にはこの曲を今の所当て嵌められないのが上手いとこ
早く亜美が破壊してくれるのも楽しみだけどw

で亜美といえば下田で






下田のラジオに三瓶さんがゲスト!!

アイマスガールズの心得を諭す姿が新鮮ですw
haruka.imasevent.com/
ハルカーニバル09にイラストを描かせてもらいましたー!

普段自分がネタにしてる・・・
じゃなくて宣伝でお世話になってるturnKさん繋がりで

これは断れない

毎回、毎回宣伝ありがとうね・・・ほんと・・・
次もちょっとだけ期待してますw

第1公演は8月1日!楽しみにしてますー。
某サイトの「簡単に走らせよう!」を見てつくりました。
これを次の動画に生かせればと









これでniveを使ってなにかできればと。
こうやって色んなソフトを組み合わせると動画作りって滅茶苦茶楽しいです!

ちょっと遅かったけどね!!


それと


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析