忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きた!
(結局自分は選べませんでしたが・・・)
まとめ動画きましたよー。




こうしてみると架空戦記物の爆発力は無視できない。
どっちにしろ下半期は陽一Pのあれも来るはずだから・・・

ノベマス、戦記物も勉強しなきゃ駄目かー
あとタカシPが選ぶはずだった物はだいたいしのざきさんとかぶってるので
そっちを見て下さいw

ちなみに今回は自分もアイキャッチを担当しています!
雪歩を勝ち当てた俺!勝ち組!!

しかし次のOGOPに間違いなく美味しいとこをもってかれるのが流石自分。
電気ネタでやればよかった・・・。
PR

コメント
20選
そんなにかぶってたんですかwww どれがかぶっていたのか気になる…!
そして雪歩超かわいかったです!見た瞬間卒倒しそうでした…!!!
【2009/07/21 21:20】 NAME[しのざきえつこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
個人的には紳士ネタにいった森キノコPに嫉妬しておりますw
まあ、亜美だったんで紳士ネタもっていくと色々アレですけどね

しかし、富士山は卑怯すぎる!w
【2009/07/22 15:25】 NAME[RED.P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>しのざきえつこさん
雪歩ルームを作ったよ!!
…まあどこかで見たのは置いといて下さいw
手描きに関してはだいぶかぶってますよね~。
PV系もそちらの選んだのを見たのですが。

だいぶ面白かったです!はるゆき、はるゆき~♪
こうやって人のお薦めを見ると世界が広がっていいですよね~。


>RED.Pさん
ネタがかぶらなくて。よかったよ!!

赤さんの白い犬もずるいと思ったけどw
そうやって綺麗にまとめるのが大人ですね。分かります。
【2009/07/22 23:13】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析