忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月からP活動も2年の活動期間を終え。
今月から3年目に突入しています。

これも皆さんの視聴やマイリス、コメに支えられての事です。
本当にありがとうございます。

df980261.jpg



























というわけで二年間の自分の活動を振り返ってみると・・・
ん~ぶっちゃけ辛い思い出が9割くらいなんですよねw

果たして
「ニコマスPやって毎日が楽しいです!充実してます!」
と100%言える人がいるんですかね?
そんな奴はもう~爆発しろ!www
何かしら心に不安ももって。誰しも作ってると思うんです。

たぶん

自分の具体例をあげてみると・・・
なまじ08年1月に出した動画がそれなりにヒットしたんで
もうそのクオリティのラインで動画を作るのが大変

動画をあげる時のプレッシャーも実は結構・・・というか毎回あるんです。
「これでいいのかな」
「あ・・・もうあげんのよそう。」
とか考え込む!!
一番怖いのが
「前に比べるとクオリティ下がったね!!」
という言葉ですから・・・。

あと家に帰るとすぐ作業で腰は痛いし。目はしょぼしょぼするし。
タバコの量なんて酷いもんです。
肺ガンものですよ!?

他にもコメントで自分の動画が荒らされた時の落ち込みようとか・・・
(でも最近上位にいかないから荒らされないw)

あと作り手のPさんと仲良くなれるのはいいんですけど
その後にPさんが動画を消していなくなった時の悲しみ
「俺がいたから!俺の存在が・・・。」
と、自意識過剰に落ち込みますw


あと

気が付いてしまったのは自分もいつか忘れられて消える事

これが怖い!w
確信はしてるけどいつかネタ切れで何も作れなくなって・・・
引退はしないけどそのまま消える未来は必ずあるんです。
物事に永遠なんて無いのが現実ですから。

他人を贈る事はできても 自分を贈る事はできなかった
達の悪いブラックジョークみたいなもんですw

もしかしたら秋のインフルで死んじゃう可能性もあります。
一寸先はまさに闇。


今も作らなきゃいけない動画あるし・・・
冬とかどうしよう・・・ほんと辛いなあ・・・

でもだからこそやらなきゃいけないんです


自分が一瞬だけ・・・一割にも満たない瞬間ですけど
「やっててよかった。」
と思える瞬間があるので。

それは・・・自分の動画を見た人が二分でも三分でも
『楽しい気持ち』になってくれる事。
たぶん・・・それは素晴らしい事だと思うんです。

正直目の前の深い霧をもがいてる毎日ですが。
自分の作った物で辛い現実を一瞬でも忘れてくれれば・・・。
それができるなら命をいくらでも削っていきます!



これから自分が楽しみながら作っていく事は・・・
もうそういうの出来ないと思うw
よ~っぽどの事がない限り!

人に会う事もなくなるのかな・・・もともと全く会わないタイプだけどw
ま~んな分けで冬コミはごめんね!

妥協せずに自分の範囲で精一杯の物を作っていきたいと思います。


と所信表明したところでいい物が出来るわけもなく
さ~作業がんばるぞ~!!
PR
80d908d2.jpg



























何故流行りに乗るし
やっぱりこういうピクシブの祭りには参加したくなる~
ごめんね!!
しかし覚醒伊織可愛い・・・。

あピクシブはちょこちょこ更新してます。今更ですけど
あそこも生き馬の目を抜く世界かつ、お仲間が出来やすい世界ですよね~。

水マフとか凄いです!はだわい部もピクシブで活動してればな~とか思いましたがw
もともと部長と二人のマイペースでやってく部なので・・・

マイナーかつ小スペースで楽しくやってければと
そういうのP活動があってもいいのな~って

流行にたまには乗って、あとは細々と活動を続けさせてもらいます。
で、次はどうしようか?部長!!

喧嘩を売るならでかいところ

というわけで秋紙芝居に向けて
より著作権の厳しいとこに
この・・・我が身を投げうって飛び込もうと思います!

どうせ著作権で消されるのなら
わたしはよりおおきいとこが良い


まあ『創造の狂気』を読んでウォルトさんが大好きになったんですけどね

a516bac7.jpeg




























ほんとディ●ニー大好き
特に1930年代中ごろのミ●キーが神がかってます
25beaffe.jpg
























なんとか↑を終わらせなければいけないので

↓こんな感じです

200909172040001.JPG



























・・・・
う、うたったり 遊んでばっかりいるから!!w
軽い短編アニメでも作ろうと思っています~。

爽快Pの歌もそうだけど

dbdbPのこれも感染率高いなw








何が流行るか分からないのがニコマスだけど
だがそれがいい!
結果として良い思いでは残るしね♪

まあ・・・自分もニコマス始めて・・・丸くなったという事でw

あとDS版の楽しみといえば
df6a551e.jpg



























(正体のばれた)涼と愛のカップル話に期待・・・
こんな需要率低い期待も・・・

やっぱり流れに乗らない。尖ったニコマスPのままみたいですw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析