忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ファミマ店長可愛い!
可愛すぎる!


しかし近所のセブンを使う身としては。ナナコカードキャラも前面に押したいと思った。
目指せ!アイマスコンビニ戦争!!

72.jpg






















『nanaジュウ二co』
千早ごめ(以下略)
PR


きゃー!!かまおさーん!!





俺の負けだ!!

(結論 餅は餅屋)
www.nicovideo.jp/watch/sm8182593

僕の知り合いのPのダカシPに絵を提供しました!!

感想は
ん~なんというか・・・

ダカシP!!

もう歌うなw

箱〇が壊れたために
修理に出せばいいのに本体を新しく買いました!!

HDDのデータを移して・・・
これでドリームクラブをやるぞををを!!!!


そして買った本体は


黒くて
HDMI端子がついてて
大容量の憎い奴です!




そう・・・どうせ本体を買うなら
ワンランク上の本体ですよね!!

それではこの勇姿を見て下さい!










200909031729001.JPG
























ed16a2f5.jpeg


























僕のドリクラは戦場でした。
動画をあげました。





個人的にだいぶお世話になったかまおPが引退するという事で
ねぎらいとお疲れの意味を込めて。
ま~本人はこれからも色々作っていくんですけど!

ただ感謝してるPに言葉だけってのも何か情に欠けると思ってw
まーこういう動画があってもいいんじゃないでしょうか?
さてどうかなw


あと自分が引退したとしてもちょっと騒いだ後に忘れ去られて
その後ニコマスは何も無く回っていくと思うんですよね。今までの経験上。

ただ
一度見た動画は心の中に残ってるもんなんです
動画は消えても心の中までは消せない。

だから・・・
いなくなったPさん。
これからいなくなるPさん。
そしてまだバリバリ作っていくPさん。

全てに愛をこめて。

この胸からは消えない!
といってるうちにもう9月ですよ~。次にむけて

725cc24d.jpeg


























色々考えましたが
制服。千早。架空のヨーロッパ。50年代アメリカソング

で作ってます。
相変わらず俺得だな!
では~。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析