忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1万HIT時のリク絵です

「はるちは」で。という事だったので。



・・・しかしもう1万4千なのにこの遅筆…。遅いよ自分!
あと正直写真では質感とか出にくい。というのがあります。

紙に関しては結構悩んで選んでるので。
本当は実物を見てもらうと印象は変わるはずで~。

…なんか切り絵も弱点が見えてきたなあ。
いつか実物を見てもらいたい気持ちはあるのですが
今の所即売会しか機会が思い浮かびません。
でもその為には本を作らないといけないのでかなりの山です。

ま、
兎に角。
何事も慌てずゆっくりと活動していきたいです。
PR

コメント
感動
ぬおー! リク絵が完成したと聞いて.
めちゃくちゃ可愛いです.どちらも優しい雰囲気にあふれてて,すごく和みます.これはよい・・・
ありがとうございました.

実物をぜひとも見てみたいものです.
【2008/06/18 21:28】 NAME[RDG] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
見ているとほっとする素敵な作品ですね(〃▽〃)
実物……見たいですねえ。
【2008/06/18 22:30】 NAME[tm] WEBLINK[] EDIT[]
無題
無いように見えて厚みがある、、、奥が深いですな(いろいろな意味で

あれこんなところに板が、うわなにをうぁー(ry
【2008/06/19 14:23】 NAME[かわはぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>RDGさん
すいませんお待たせしてしまって。
イメージとしてはトマトPさんの神MADを参考にしました。
実物というか今まで作った物を並べて動画にしてみたいですね~。造形物オールスター。
たぶんカオスです。

>tmさん
ありがとうございます!ほっとする一時(コーヒーのCMみたい)を提供できれば何よりかと。
切り絵がたまったら本当に実物見て欲しいですねえ…。
まだまだこれからですよ!(予定)

>かわはぎさん
紙のように薄い千早が薄いと言われて「くっ」ですね。分かります。

あと2005年はニコ動なんて無くてアイマスの二次創作はもっぱら同人でした。
お薦めの本は家庭用ひぐらしのキャラデザも手がけてるratoさんの本。
そしてトラウマ必死の福のれんさんの本でしょうか。まんだ●けでお求めあれ!
【2008/06/19 22:54】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]
W5723 a1332 C10042
F17049
t3639
h19298

【2013/12/16 21:18】 NAME[Pronjurrele] WEBLINK[] EDIT[]
v9954 r14417 H5607
u15521
q17645
C16630

【2013/12/17 01:15】 NAME[AdadeTant] WEBLINK[] EDIT[]
h10178 E6528 A2215
G6218
l19629
y11497

【2013/12/17 04:37】 NAME[poelfPenTiefe] WEBLINK[] EDIT[]
E6297 k3583 T11147
j4087
v929
Q15592


zlinks!@#
【2013/12/17 06:49】 NAME[LureauhBece] WEBLINK[] EDIT[]
f12376 Y16605 F10402
R10274
B15209
J19935

【2013/12/17 17:14】 NAME[Rexshiede] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析