忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新しばらく止め。
ニコマスPとして活動を自粛すると書きましたが。

考えてみたら7月は企画に三つぐらい参加してみようと計画を立ててたので
物理的に休めませんでした。
ごめんなさい。


どうなってるんだこれ・・・。

yukiho.jpg








なんかその①




57354e0c.jpeg







なんかその②




アイマスからちょっと離れて遠くから見つめ直すのも
そろそろ一つの選択肢かなーと思いましたが

現実的に止まれないのなら仕方ない。

まー本当に休むんだったらぶっ倒れて腕が動かなくなる時に休む!
それまでは山ごもりのように修行し続けようと思います。


あと全てが台無しさんの記事で
dynasick.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-aea8.html
ニコマス民の留まるとこを知らない広告上納についての記事がのってたので。





アイマスキャラ一番人気は誰?みたいな感じなのですが。
普段アイマスってそういう空気は出さないから。

いざ開催されると皆盛り上がっちゃうんですかねー。
リアルマネー動きすぎだろ!!
↓の動画は最新の結果。






圧倒的・・・
リボンの人圧倒的・・・。
何故この力をMAの時にみんな使わなかったんだw

あと広告はあくまで遊びって言われてましたが・・・。

「自分にとっては遊びじゃないんだよ。
本気で応援したいから給料から金出してんだよ!!」


そういう人もいる事をネットの片隅でつぶやきたいです。
まーニコ動が赤字で潰れるのも怖いというのが・・・。

結局還元したいんだよなー。




PR
1205077076_156.jpg律子オンリーに出す
差し入れお菓子袋。

自分がイラストを描き
アケマスからお世話に
なってる
2kasaPが制作してくれました!


イメージとしては
『製菓会社と765プロコラボ
春香ブランド?』
な感じで。

律子オンリーなのに…


というわけで当日に
貰った人が少しでも

「よかったなあ」

という気分になあれるお手伝い
ができれば幸いです。


他のアイドルでもこの袋
作る予定があるという事!
楽しみですな~。






そしてブログに足を運んで下さる方には大変申し訳ないのですが・・・。
一週間かそれ以上の期間かもしれませんがP活動自粛します。

なのでこのブログの更新も少しお休みです。

前もって頼まれてる事はきっちりやりますのでご心配なく!
ちょっとオフでアイマスPさんに会わなければいけないのも後回しかな・・・。
いや別に律子オンリー打ち上げいきたくないからこんな文書いてる
訳じゃないですよww

ニコマスPとして耐える時は耐えなければいけないのだ・・・。



ただ
知り合いやお気に入りの新人が動画あげたら
自粛中でも広告はうつよ?



それでは皆さんまた会いましょ~。







www.idolmaster.jp/blog/2009/06/post-86.html

DSでインタビューと聞いて早速落としてみる自分。
そういえばDSって体験版を本体に保存できない・・・んだっけ?
DSiがSDカードに対応してるのでそこは何とかして欲しい。

まさかDSiで写真と音楽しか保存できないわけじゃ・・・。


でインタビュー版の私的感想なんですけど。
うん、あくまでインタビュー

流石に歌とダンスの部分がどうなるかまでは見せないのね・・・。

とりあえずインタビュー版の感想は

①出演してないのに圧倒的な存在感の春香さん
②水谷絵里は
歌ってみた、踊ってみた系じゃなく
ガチPV編集系。

愛が絵理に
「へ~編集すごい。ネットアイドルだね!」
と言った時に時代の流れを感じました。

絵理アイドルに憧れる

絵理アイドルのPVを編集する

絵理PVの腕でネットで人気になる

絵理アイドルデビュー

こんな感じ?・・・
なんかなまじリアリティがあって嫌だな・・・。

1831b7b6.png
律子誕生日おめでとー!!

というわけで誕生日だから言えますが

律子のグッドスリープパジャマ
が・・・大好きです・・・。

シャララとかもーね
ライブでパジャマ姿で死んだ!!
死んだよ!

若林さん!
智秋さん!



あのウェーブのかかってる…髪が…。
アイマスって貴音以外に
髪がウェーブ系いないので貴重なんです。


そこを分かってこそ
アイマスファンだろー!!
(希少な)

はあ・・・。
グットスリープ・・・。





んで6月28日の律子オンリーはこんな感じ。つーかまんまです
d2ritsuko.com/

宣伝か!

皆律子オンリー盛り上げ&がんばっていきましょー!!
あ、スペル間違ってる。


エンコード用のソフトも綺麗さっぱり消えた事で
今日から私もMP4で高画質を求めた結果。

・・・
なじみのFlv形式に落ち着きました・・・。
(プラグインの煩わしさに挫折した者の末路)

今日の一言
2eafeb18.png

























でもエンコードの技術があるに越した事ないよね!!


ただ自分的には今年の初めあたりから

wmv=(ういんどうずの めでぃあびでお)
flv=(ふらっしゅけいしきの びでお)
と何となく・・・分かったような気が・・・しています。これでも凄い成長!!

んでMP4のmpって何なんでしょうね?
マップ? 
パソコンの知識がみるみる身についてる姿が見える。
そんなニコマスPを目指してがんばっていきたいと思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析