忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく考えてみると自分の痛いイラストで更新してもしょうがない気がしてきました。

というわけでメイキング2回目です。
↓の写真より
 

ああ、タカシPはレゴで遊びながらMADを作ってたのね。
と、いうわけでも無いです。

今回のshinysmileの40秒からの空撮部分。
あの部分がコンテが出来てから大変になるのは分かっていたのでキャラの配置、そしてカメラの流れ。
3次元に置き換える必要がありました。

・・・
・・・
でなんでレゴ?

と突っ込まれても折角実写化用に三千円で買い
「これは新しい。アイマスとレゴのコラボ。自分がレゴレゴ動画というジャンルを築く日も近いな。
どうしよう・・・
レゴから感謝の気持ちでレゴ一年分贈られて来たら。そんな置ききれないよ。
よ―――しやるぞ!!わ――無理―!!!」
という経緯があったとしか言えません。

可愛そうなレゴ。ここで使ってあげなければいけませんでした。
レゴもいい迷惑です。


コンテの意図や今回のテーマなどは後ほど・・・
あとかみたPさんの方へリンクを貼らせてもらいました。素敵な絵と素敵な世界観を作り上げる方です。
それにしても何なんでしょうこのとりとめの無い文章は。
だいたい工程の解説になってないよ!自分!

方向性を模索しながら今回はここで締めさせてもらいます。
イエイ! …なんだかな…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析