忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

columbia.jp/idolmaster/

というわけで4周年アイマスライブがブルーレイディスクで
発売されるわけだが。


今のところHD環境は箱〇・・・地デジくらいのなので・・・これは・・・。

アイマスの為に買ったハイビジョンテレビですが
PCのモニターとして活躍してくれるので問題はないんです。

ただハイビジョンでアイマスライブとか
釣られるしかないだろー!
セイッ!!

再生専用機ならドンキで2万で売ってるんですけどねー今のご時世。
ただ周りでPS3もブルーレイレコーダーも所有を聞かない自分。
ブルーレイが電気屋でしか見ない都市伝説のように思えます。

あと最近DVD買わなくなったのは結局ブルーレイで出るから。
というのもあるんですよねー。

とりあえず今やってる物をこなして外に出れるようになってから・・・かなw
そろそろダニ以下Pに

「やる気あんの?」

と笑いながら裏拳で吹き飛ばされそうなんでw
ダニさん…忘れた頃に…やってくるもんだよ…(すいませんビシりと行きます)

その他にも自分の限界がどこにあるのか色々試してみようと思ってます。
果たしてきっちり仕事をこなせるのか?迷惑かけるのか?

まさに顔面ブルーレイ状態!!









おあとがよろしいようで。
PR
日高愛のママ、日高舞のプロフィールがリークされたみたいですね。

日高 舞(29)
日高愛(13)のママで、かつてのランクSスーパーアイドル。

経歴
12歳:アイドルとしてデビュー
15歳:8月15日妊娠
16歳:結婚、アイドル引退、6月25日に娘を出産
29歳:13歳の娘がアイドルデビュー 



・・・・?
じゅう・・・ご・・・?


児ポ法が改正されたこの世の中にこの設定。







アイマスはじまったな
(アイマス2ではPとの妊娠エンドとかやめてくれよ・・・。)


PSPで『らき☆すた ネットアイドル・マイスター』発売決定
1246416360927.jpg


































こなたならいつかやってくれると信じてた。
ここからニコ動公式ちゃんねるでアイマスとのコラボですね。分かります。

しかしこれまんまなんだけど・・・
バンナム的にはOKなんだろうかw
愛だけに愛を感じる動画を発見。
(毎回こんな魂が抜けそうなほどくだらないセリフばっかでごめんなさい。)






なんといいますか
素直に新キャラを応援しよう!とする姿を見ると自分が恥ずかしくなりますなあ。
やっぱり生まれてくる者は祝福しないと。
こういう無償の愛がニコマスを回してるわけだしね。

まあ足汁Pの方向性もありだと思うけどww



あとここ二、三日
ekaoP、
オクラ山ため蔵P、
ゆうめいPの動画をひたすらループしています。
ここら辺の動画を見てると

「・・・よし!自分に出来る事しかもうやらない!!」
と開き直る事ができるんで便利なんですよねーw

ここまで来ると異次元の人が動画作ってんじゃないの?と思ってしまいますが
3次元の自分は自分がやれる事をやればいい。と。
悟りの境地に達する事ができました。

芥子粒のようなニコマスPの自分にも五分の魂。がんばるぜ!!


・・・それにしても
・・・
ゆうめいPのお休みは残念でしょうがない・・・。
07年から動画をあげてる人だけあってね。

ゆうめいPのいないニコマスかーとか。5月頃は思ったけど。
それでニコマス楽しめとか どーなのかなーと思ったけど。

あの人の残した動画があるからがんばれる。
そういう事もあるんです。うん。

英雄に花束を。

とりあえず『序』から楽しみにしてた新劇場版エヴァンゲリヲン『破』を観てきました。
↓のポスターは765プロ版なのであしからず

gam0904250928000-p4.png




































【感想】
見終わった後
興奮と
衝撃と
感動で体の震えが止まらなくて劇場の椅子からしばらく立てなかった。

これはヤバいwww

正直テレビ版放送当時自分は
「なんか暗いアニメだなあ。」
と周りの騒ぎに乗れなかったんですよね。王立宇宙軍は好きだったけど・・・
(古ッ)

でも今回監督が「楽しめるエンターティメント作品にします」発言で
その通り新劇場版は面目躍如、直球勝負、タカシP脱帽。娯楽作品になりました。

それにしても今まで積み上げた物を破壊して
新たにサービス精神を上塗りして積み上げるそのパワーはどこから来るのか。
そんな華麗なる復活、いや新生ぶりに泣いた。

兎に角熱い。
スタッフもフィルムも登場キャラも声優の演技も
熱くてこっちが熱気でまいりそうな鑑賞でしたw


ただ旧作ファンから「こんなのエヴァじゃねー。」
という声が出てるのも凄く良く分かります・・・。
あとテレビ版を見てないと面白さが半減してしまうのが弱点かな?

個人的には
「エヴァねー。昔はやってたけど今一乗れなかったなー。」
「今更エヴァとかwww ねーよwww 懐古厨乙。」
な人に観て欲しいです。

椅子から立てなくなる事間違いなし!


【追記】
なんでエヴァの記事でアイマスタグなんだと思われるかもしれませんが

エヴァの監督の庵野さんと、アイマスキャラデザ窪岡さんは
OVAジャイアントロボで一緒に仕事してるから
問題ありません。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析