忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

www.nicovideo.jp/watch/1247262110

バンナムは完全に病気。
だがそれがいい

1d44b788.png

























これがあずささんと真がMSで言ってた新世界ですね。分かります。
正直夏コミへの気合が200%アップしました。
涼漫画かー!!

あと公式チャンネルの動画も意外に面白くてびっくり(おい)
PR
www.nicovideo.jp/watch/1246984246



dbf27443.png

































ちょww 
千早ファンの俺涙目www



ただこうなるとアニメイトの方のラジオも危ないと思うんですよね~。
アニメイトの方
→9月に下田、DS組の誰かで改変に一票!!

お風呂に入ったり、ヌーブラやっほーだったり
宴会流したり、自分の名前出してくれたり。
思い出いっぱいでした。

キング、ミンゴス、そしてスタッフの皆さん。
お疲れ様。

7月23日にアイマスの公式携帯サイトが大幅リニューアルされるそうです。

これは・・・アケマス組勝利の予感・・・!?


といっても今まで裏切られた歴史を考えると…。
今もアプリ解約しないで月300円お金払ってんだからね!!
頼むよ!バンナムさん!

あとアイマス携帯アプリって加入してる人どれだけいるのか謎です。
アイマスが稼動した当初は

アイドルから携帯にメールが来る!
携帯からランキング、流行を常にチェック!
携帯アプリゲームでポイント貯めてアイテムゲット!!

と画期的なギャルゲーのはずでした。
ただ
画期的すぎて携帯連動ギャルゲーって後には…。
この誰もついて来れない。ついて来ない。
その感覚こそが自分なりのアイマス感なのかなーと。

それにしても
scr1.jpg scr3.jpg






















やっぱり春香は黒髪だよな・・・。
いや家庭用でカラー入れてるのもいいんですけど。
垢抜けない感じが。みんなもアイドルと携帯で旅行しようぜ!!
(ただしグラはアケ版)

あとここらへんも
azusa.jpgyukipo001.jpg















ナムコさんPSP版でリメイクしてくださーい。
きた。






自分のニコマスPとしての先輩でもあり
繰り返すように見てたMKK氏の新作!

何故これをとりあげるかというと・・・まあ見ればタカシPが気に入るのが
分かりますw
胸揺さぶられるよ このテーマは!!

昔から活躍してる氏の。その背中を見て・・・恥じないようにがんばらせていただきます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析