忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜でアイマスDSをやって止められないです。

外から見た765プロの面々を見れるのも魅力で・・・
あと

今回は出演するかどうか全く分からなかった『あの人』
しっかり出してくれるのが憎い演出だと思いました

ネタバレになるので続きに書きますけど
PR
アイマスDSのネタバレを回避しながら進んできて
ようやく最近プレイしはじめたのですが。

自分の動画作るんだったらDSプレイしてるほうがいい・・・

な状況に
ゲームシステムとか全く理解してないのですがお話の続きが気になり
止まりません。

あと
夢子とか夢子とか夢子とか
いいよね!!

全くのダークホースの出現に自分の心は奪われたまま
うう・・・DS組で軽い紙芝居作りたい・・・。
方向性の定まらないまま月日が過ぎてきそうです。
絵理ちゃんのCD。新曲が可愛すぎて天使のよう・・・。

はおいといて!!

最近ノベマスにはまってたりします。

なんでそんなに面白いの!と考えた結果
fate、ひぐらし、クラナドあたりのテキストノベルゲーからこの界隈にどっぷりはまった自分。
もともと自分にそういう需要を無意識的に求めてて・・・。
ここ最近テキストノベルゲー全くやってないのもありますけど。

まずは大好きな酷くないP





アイマスでホラーとかまさに俺得!です。
全部で10話まであるのですが・・・

必ず1話から読んで最終章の10話まで行き着いてほしいです。
最終話に全てが浄化され風呂敷が包まれていく快感はおみごと!!

ニコ動で見る新しい形のテキストノベルゲーか!と軽く眩暈がしました。


そして






大好きなハリアーP!
このPの描く響がお気に入りです・・・
鬼畜リボンとはw いいタグしてる動画だぜ!!

まあノベマスにしても他のジャンルにしても。投稿をがんばって認知されるのが大事ですよね・・・。
よし努力。努力。
某DA二以下Pと某ごMAうPに脅かされて描きました。
DAさん『エロく描いてね!』
ごさん『二人でケーキを食べるとこからの流れで』

cd50e3eb.jpg



























はるちはが ちはるになったり。

e963e232.jpg


























ニコマス怖いです・・・。
嘘ですごめんなさい
こんな機会じゃないと描けないチキンな自分だから!!

あ、DS始めたけどいきなり涼君が●もらしして最初からクライマックスです!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析