忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼ちんの黒歴史なFランク時代をスクープしてきました

*アダルトな内容が含まれるため続きから
\(^o^)/
DSのノベマスが見るのが楽しみで実はちょくちょく作っていますw
最初のさわりだけテストうp












紙芝居クリエーターを使用してますが今はVSで編集してます。
だってプレビューがうちのPCだとへぼくて見れないんだもん!!


内容は夢子、愛、涼の三角関係のようなそうでないような。
やってみて分かったこと

絵描いて文章とかマジキツイ!!

3人のパターンだけでも何枚描けばいいのか分かりません。
あとイベント絵も
紙クリで絵抽出→VS編集→紙クリで動画抽出→VSで音声編集
・・・とこのやり方もいいのか全く分かりません!常に僕イズム!!

ただDSの世界を表現するならノベマス形式がいいのかなあと。
こうやって色んな事をすると後から良い経験になるので

とりあえず出来るとこまでがんばってみま~す


www.pixiv.net/member_illust.php

りよまる。さんのDS漫画がすげえ面白いです。
初期の頃の美希との2人の世界から

アイマスDSと出合った事で一歩退いた視点と共にキャラを生き生きと描く力が
留まる事を知らず。
いや!美希との漫画も大好きなんだけどさ!!

でもアイマスDSと出会い覚醒しっぱなしのとこを見ると凄く嬉しい。
何様なんでしょう。私は。

01.png


























この動画でいつか追いつきたいとか。
夢みちゃってます!!


news.dengeki.com/elem/000/000/214/214292/

何!今度のDLC!!
このアイドラは・・・

やった~!
春香が三倍だぞ!!





626cafd2.jpg






































うざい!
でもうざ可愛いよ!春香!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析