忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマスデリシャスアルバムフラゲ!!
200911051610000.JPG




























夢子とサイネリアの全身図きた!!
3人の私服とジャージもきたぜ!!
涼が常に大きいカバンで男性用衣装持ち歩くラフ画とか夢ひろがりんぐです。

涼のCDも実によかった・・・DSの絵描くぞ・・・。

え?動画?

えっと・・
ぐー(寝るな)

PR
ごまうPさんの百合m@sを密かに応援してます。
hetaneko2.blog81.fc2.com/blog-entry-116.html

20_edited-1.jpg



























ここで『応援してます』という事は

やりますと宣言した事だからね!死にそうなくらいのプレッシャーだけど
今だからこそできない事だからやるぜ!!

まあアイマスで百合という事は・・・長くなるので止めるw

『voice actor』
xxx
xxxx



それは・・・。

今年はもう外に出ず誰とも遊ばず。
残り二ヶ月動画をがんばっていこうと思います!(たぶん)

百合マスも参加予定なのですが・・・。
情報はしばらくお待ち下さい・・・。

サブキャラが凄くいい味だしてるアイマスDSです。
プレイした人の評判はすこぶる良いのですが

果たして世間にどれだけ受け入れられてるのか・・・。
群像劇の快感を得られ。
プレイしたら必ずそのキャラが好きになる作品です。

この世界にずっと浸っていたい・・・クリアするまでそう思える力があります

ちなみに今絵理ルート!
この新しい世界を見れる喜びを・・・。
eri.jpg




































りよまる隊長つながりの皆さんでお題を出し合いながら
僕が一時間制限の中空気を読まず描いた絵です
女装してアイドルデビューしてイケメンになるとか
全く話題作りのお笑いルートだぜ!と最初思ってたんだけど


女装してアイドルデビューしたら本当にイケメンになった件

なにを言ってるのか分からねーと思うが・・・
話題作りとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ・・
秋月涼の秘めたる力を味わったぜ・・


まさかアイマスで
『いいシナリオ』
と思う日が来るとはw

765プロの面々も絶妙な登場。
実際にプレイしないと彼の本当の魅力は味わえません!

真剣にDSの世界に行きたいと思ってるいい感じにエンジンがかかってきました

8abb450d.jpg



































時代を変えてくれー!!



d3cf926f.jpg






































夢子のキュンキュンメガネ。マジ最高!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析