忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から帰ってきて同人のあと描きも終わったのでアイマスで
百合とやおいをがんばってます。

もう・・・ひどい・・・
でも妥協しない!!

c7af2e28.jpg

























百合
春香と千早で展開の速い百合展開を考えてみました
インスタントな百合!!





2ecb4458.jpg


























アイマスガールズサイドで伊吹と光希
学園編で光希が伊吹にちょっかいを出す朝の風景が俺の萌えポイント!

生みの親でもある富竹Pに見てもらえた事で僕のニコマスPとしての活動は
いつ終わっても悔いのないものになりました。


それでいいのか!!
うんいいよ!!



ど・・・動画がんばります・・・。

PR
何故続くのか察してね!!
今アパートで動画編集ソフトを触ってますが幸せですww

今回はジャケット風で
これならお店でも違和感ない?
eri2.jpg

























モダンアート。モダンアート!
古き良き時代のモダンアートを狙いました~

絵理ちゃん描きやすくて楽しいです!!
ストックは30枚くらい貯まりましたw

今回はしおり風~
3530c264.jpg

60年代ワンピのレトロを狙いました!
こんな風にしおりでアイマスキャラとかいいな・・・。




























作ればいいのか!!
明日には東京に戻りたいです!!

実家の葬儀関係でまだ東京にもどれません!
しかしsaiのライセンスはメールでDLできるので

タブレットを買ってお絵かき~♪
家族の視線が痛いです。

1af6b5df.jpg






























ビバ60年代絵理ちゃん!
という事で家で家族にこそこそしながら絵理編クリアしました。
ネタバレなので感想は続きから


絵理ちゃんの『クロスワード』を聞くのが僕の毎日の仕事です
フレンチポップス最高!!

121f4863.jpeg































08bde379.jpeg
























絵理は60年代ファッションが似合う!と自分の中で妄想しています

フレンチポッポス+60年代ファッション、アート=最強!な感じです!!
あと実家の都合によりしばらく帰省しま~す。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析