忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








楽しそうでいいですね
僕がデビューした年はそんな青春なかったよ。
チキショー!!!



と個人的な叫びは置いといて・・・新しくデビューした人はがんばってください!!
後輩にサクっと追い抜かれる事に定評のあるタカシP!!
PR
新作見てくださった方
マイリスしてくれた方
コメくれた方
宣伝してくれた方・・・ブログで紹介してくれた方・・・。
ありがとうございましたー!!

52.png










再生数5桁、マイリス数4桁をおかげ様で突破でき・・・憧れの「〇〇ファンの聖地」
タグを生まれて初めてもらえました。やった!

これも絵理ちゃんの可愛さと皆さんのおかげです
(あとサイバスターさんも)





今年はこれで運を全て使い果たしたと思ってます・・・。
長いこと同じパターンの動画を作ってるのに見てくれる皆のありがたい事。感謝!

そして今後も妥協しないでがんばります!
・・・うんw







2010年の一発目をあげました!

絵理ちゃんの可愛さ60年代雰囲気を少しでも楽しんでくれたら幸いです!
もう伸ばせないので8日の夜に動画をあげます!!
エンコも完成もしないで告知するの初めてです!

ギャー!!
65d87a3b.jpg

























絵理ちゃんの可愛さのみを追求しました!
恋人達のパリの街の駆け引きをお楽しみに・・・
早く終わらせないと・・・

今年最初の動画を投稿するためにがんばっています!

今月は年末分の振替で休日が多いのですが が が
予定は結構埋まってます・・・出張も入ってるので今週中には
新年一発目のお年玉動画を皆さんに!

そしたら俺・・・合作に専念するんだ・・・(←死亡フラグ)

あと下の絵はアイドルマスターラプンツェル
貴音「あなた様に私の髪が届きますように」


rapu.jpg



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析