忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








最初はどうかと思ってましたがこれ結構癖になります!

①ライブのたびにストーリーが違う
②コールを合わせると応援の文字が!(むずい)
③応援で盛り上がると演出が派手になり歓声もつく!!

なんか未来のL4Uを見てるそんな気ががが

というわけで最近PShome内で「72!72!」と叫んでますw
PR







きましたー!!
自分も絵理ちゃんを描いてアイキャッチ参加です!

で感想は・・・



もっとがんばんないと駄目だね自分!
(落ち込み中)









その時アイマス界に衝撃走る


遂に俺のPS3が火を噴くぜ!!
最近DS素材のニコマスが自分の中で熱い・・・!

「DS~?」とか思ってたけどこれはいいものですね!!



涼の格好良さを出してくれて満足なこれ!↓







ガチムチなのにDS素材なのに。センス爆発なこれ!↓





DSの荒い感じがアナログ感がでていい・・・DSのアングラ感たまりません!!






最近は「んだP」の動画にどっしりはまり気味です。
絵がいい。
ネタがいい。
テンポがいい。
オチがいい んだP。ああこの人の画力とか構成力が欲しいです!!
もっと評価されてもいいのでこの記事をうっかり見た人は必見です!


あと最近ずるいと思った動画を 今噂の野生の杉浦茂






・・・
本当は上手いのにこの画風はずるいね!!
ニコマス怖いよ・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析