忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画をあげたよ!!













なにこの僕しか楽しめない動画
PR
1月P凄いですね
遠心力Pの動画はDSが好きなら絶対どれも楽しめます!








銀河無宿Pのサムネバキュームwww









自分もがんばらないといけないですね・・・DSでやっぱり俺も作りたいな・・・
14日はごめんなさい


もっと部数増やすべきでしたね・・・
学生時代の気持ちでいったらあばばばでした。

買えなかった人すみません。

でも直接応援の言葉をもらって感動しました。
ん?たまには素直な自分!

素晴らしい経験を次に生かそうと思ってます!

本を買ってくださった方
応援してくれた方
自分の本をスペースにおいてくれた方
足を運んでくれた方
差し入れくれた方

全ての方に今は
感謝!
です
2月14日のアイマスオンリーにRED亭で新刊を委託します。
www.chihaya-chan.net/




-それは月面に5万年前の人類の遺骸を発見した世界の物語-


原作:ジェイムズ・P・ホーガン
『星を継ぐもの』

主演:四条貴音


つきのおひめさまはわたしたちのほしでなにをみるのでしょう?

a8c058aa.jpg




































アイドルマスター
『INHERIT THE STAR』


12Pフルカラー100円(予定)

ちなみに切りえの展示も行います

NEC_0065.JPG





















こう久々のイベントで勘違いして舞い上がってる感バリバリですね!!
当日はめずらしく自分もいるのでよろしくお願いします~。





もともとはるゆきだと思ってたあみきち。Pですが・・・はるちはもいいよね!
というかちはる?

カットイン多くて眼福ですw



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析