忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけであずささんを新年らしく描こうとしましたが…。
反省点:「ネームが多い」

自分は字が汚いのでネームをなるべく減らそうと努力してきましたが、
今回は雰囲気的に多目。でもうるさいなw
あとあずささんの内面と言ったのにもかかわらずお話的にあまり踏み込めなかったかな・・・。

というわけで反省を生かし今後も精進したいと思います。
漫画は続きから。























春香が千葉NTに住んでるのは妄想ですw
でもあの閑静な住宅街がなんとなく似合うかなーと。
距離的にもうちょっと遠い方が良かったですかね?

次は汚い字を読まなくても分かりやすいようがんばります!!


PR

コメント
無題
>千葉NT
ちょwww私の仕事先www
ただ、あそこって都内へは意外と近いので、遠距離通勤とは言えないのではないかと思います。
私のイメージでは小田原とか(行った事無いですが)って感じかなーと。千葉県だと、いすみ市とか香取市とか。

名前聞くの忘れたとか、あの2人ならありそうwと思いましたが、でも春香は最初に自己紹介するよな・・・とも思ったり。
きっと、あずささんのマイペースっぷりに、いつものペースが狂ったんでしょうね。
しかし、最後だけカラーにするなんて、相変わらずタカシPはうまいですね。

ところで、タカシPは確か西東京在住だったと記憶してますが、なぜに千葉NTとかそんなに詳しいんでしょう?
もしかして千葉NTでアケマスやってる時に、知らずにタカシPと遭遇してたりとか!(ドキドキ)
【2009/01/28 01:08】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あずささんは運命の人に出会えるのでしょうか?
きっと会えたら良いなあ…
あと、どっちも名前を聞き忘れる所とかが春香やあずささんらしいなあw
【2009/01/30 19:39】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>くまねこさん
千葉NTは2年ほど住んでましたw
北総線の高さやバブル開発時期から取り残された風景にびっくりしたり。

今は駅前に映画館が出来たり観覧車があったりと。いやはやですねw
個人的にあの無味乾燥な小奇麗なとこが好きでした。

というか千葉NTにアイマスってあるんですか!?


>白瀬波Pさん
ごめんなさい運命の人は自分で…冗談ですw

個人的に
『動のボケ』=春香
『静のボケ』=あずさ
と思っていますのでw実はどこかしら似たもの同士かもしれませんね。
【2009/02/02 01:27】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>というか千葉NTにアイマスってあるんですか!?
昨年から、千葉NT駅出てすぐのゲーセンに設置されてます。3Fの薄暗い片隅に・・・。
横と後ろが壁なんで周囲に気を使う必要が無くて良いんですけどねw
久しぶりに千葉NTへ行って、ついでにプレイしてくるとかどうでしょう?
千葉NTだとちょっとした遠征並みに交通費かかりますよね。
【2009/02/03 17:14】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析