忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く望まれてない新年シリーズも早4回目です。
本当は全アイドルを新年に向けて新しく見つめ直すはずだったのですが。

どうしてうさぎ飼育係の隊長の任務を行ってるのか…。
しかし良く考えるとちっふぃーちゃんもウサギだったのでこれはもう運命というしか。

何という前向きな自分。
盛り上がってきましたよ!!


あと盛り上がったタカシPは資産確認ため本日新宿の銀行に。
今後の投資運用をどーしよーかなーと。
そこのテーブルで話した会話

「いやー●●さんの資産一割損しましたよ。はっはっはw」
「そーですかw」

もう外貨には手出さないw

おのれ銀行・・・。なにかこうこれだ!っていう資産運用方法ないんですかね?
・・・プラチナかな・・・。

というわけである意味盛り上がった気分で新年の伊織に没頭。


【新年の伊織】








新年の目標「濃厚なやよいおり」
PR

コメント
無題
>もう外貨には手出さないw
外貨預金とかやってたんですか?
株の方も低迷してますし、変動も大きいので、お勧めの運用にはなりませんしね。
純金積み立てとか累積投信とかの地道に長期ってのが良いのかも知れません。

>濃厚なやよいおり
これはまた期待度がフルゲージになるような発表ですね。
私は、「やよいおり」は「はるちは」と並ぶアイマスの定理だと思っていますので、タカシPがどのような作品を出してくれるのか、すっっっっごく期待して待ってます。
ああ、タカシPのファンで良かった。
【2009/01/20 00:20】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ナンテコッタイ!
自分の一年も始まった!・・・って思ったのに!!
夢だったなんて・・・orz
これがシリーズ化されて続いていくと思ったのに~w
【2009/01/20 01:02】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
地道に純金積立をやっているおれが、通りますよっと………
金はいい…………
【2009/01/20 16:10】 NAME[影鞍十三] WEBLINK[] EDIT[]
無題
1割資産が減ってるって、笑いごとになってないじゃないですか!w
というか、何故か落ち込まないで気分が盛り上がるなんて…まさか、タカシPはMじゃ…(失礼だ)

ところで、新年の目標「濃厚なやよいおり」とありますけど、夢オチですからまだまだ濃厚とは言えないと思いますよーw多分きっとこれから禁断の過激な百合の世界にしかも、そこにタカシPとはるちはが乱(ry

こんな夢をみた。タカシPが濃厚なやよいおり(R-18)を描いて(ry



【2009/01/20 21:17】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
タカシPの資産が爆発と聞いてw

なんといい、やよいおり・・・これが正夢になるんですね。

「濃厚なやよいおり」が「濃厚なやおいより」に見えて
一瞬どえらい絵が頭の中をよぎりましたw
【2009/01/21 00:00】 NAME[置き傘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
外貨かあ…(遠い目)。
【2009/01/21 03:23】 NAME[さざれ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>くまねこさん
そんな冷静に燃えあがらないで下さいw
『やよいおはアイマスの定理』なわけですね!
正直ファンですとか言われると照れくさいものですが…自分なりにがんばっていきますw

あとやっぱり累積投信ですかね~。ただ一発逆転をかけて…。
って無理しないほうがいいか!


>★7さん
夢オチって凄く便利ですw
ただこんなので一年が始まられてもw
前からやよいおは描いてたけど動画ではあんま出してないですからね~。


>影鞍十三さん
やっぱり金はいいですか・・・。
プラチナより金にしよーかなー。


>白瀬波Pさん
落ち込んでるときこそ前向きにいくのが自分です!
…前向き?
というかもうやけくそですww

ただあまりに農耕…じゃなくて濃厚にしすぎると
『削除されました』
が怖いんでwむしろそっちの道か!!
そこらへんの境目が難しいですよね。


>置き傘さん
夢はフラグだったんですね!
まあお互い夢見る年頃という事でw

濃厚なやおいか…アイマスガールズサイドの修行はまだ力不足で…。
あ、違うかw

あと企画絵のほうも相変わらず綺麗な線で凄かったです!

>さざれさん
外貨ですよ…(遠い目)
【2009/01/21 21:12】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析