忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近りよ。さんがアイドル同士の微笑ましい友情のストーリーを描き…
それをイラストにするのが流れのようです。

と思ったら発端は自分だったよ!ギャフン!!
というわけで

『ミッション:↑の絵のカメラの離れた図に挑戦せよ!!』
に今日は挑みたいと思います!!

りよ。さんにだけそんな真似をさせるわけにはいかない!!
タカシPがニコマスPとしての責任を持って難関に挑みたいと思います!
自分の力がどれほどあるか分かりませんが…。
この『アイマスまんが道場』!
乗り越えてこその新年ではないでしょうか!!


というわけで
【提出1・ロングショット】


・・・
ただこれだと
「美希受けとかありえねーww EF限定オデから出直してきてね★」
という厳しい指摘も受けそうなので…。
春香さんが攻めじゃ駄目だったか…。というわけで


【提出2・いつのまにか攻守逆転】


たぶんこれで春香受けが好きな人とも平和的解決。
年下攻めが好きな人も満足だね!



…いかがでしょうか…自分なりに新しい道を踏み出すための…
慣れない事に挑戦するこの覚悟!
「うん、タカシPが描きたかっただけだよね。」
とのツッコミは心にそっとしまっときます。

あと自分なりに今後の活動方針として①が好きか、②が好きか。
拍手ボタンを置いてみたいと思います!なんの拍手だ。

しかし…これがもしかしたらりよ。さんとの初の合作だと思ったら…
泣けてきました。
次は修羅場トリオか・・・。




PR

コメント
無題
ああ、またタカシPがどんどん遠くにイってしまわれてる~w(失礼だ)
何か最近タカシPの箍が外れてる様な気がするのは気のせいでしょうか?w

僕的には美希受けアリだと思いますw以外と美希はMな様な…そして閣下モードで美希を調教し(ry
しかし、本当にタカシPは百合が好きな御方でw
【2009/01/21 23:19】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんなところに同士がいた!www
自分は修羅場トリオの方描きました♪
百合好きとしてはあんなシチュ出されたら描きたくなりますよねw
とりあえず今からタカシPのみきゆきまこが楽しみで楽しみでなりません!

P.S.
①と②、どちらが好きかという事ですが・・・
敢えて言おう!どっちも好きだ!大好きだ!!
両方やったらいいと思うナ☆
【2009/01/22 01:25】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「うん、タカシPが描きたかっただけだよね。」
って、畜生乗り遅れた!!
うわー、自分も混ざりたいけど時間がー

それと個人的には①のが好きかなー
【2009/01/22 18:38】 NAME[RED.P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ゴメンナサイ。大爆笑しちゃいました・・・柏城です。

女の子同士のほほえましいやりとりが大好きな俺が通りますよ!(ほほえま・・・?)
強気な春香さん攻めも大好きですが、ちょっと美希に押され気味の春香さんもいいと思えてきました!!
だけど①一択で。

次は修羅場トリオですね!!
超楽しみにしてます^^
【2009/01/22 19:45】 NAME[柏城] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
また百合だ!わ~い♪

りよ。さんのキラキラしたカワイイ絵で百合が見れると楽しみにしていたが
カメラの場所が悪く見れなかったシーンがついに見れた!!

自分は①も②も両方好きだ!!
もし③や④があったとしても全部好きですw
【2009/01/22 22:44】 NAME[置き傘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
わーいはるみきだー!!
しかも春香受けとか!
タカシPありがとう!!!
【2009/01/22 22:56】 NAME[ ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
泣くな。強くあれ。
たとえ辛い道であってもそれは、自らが選んだ道なのだから。

というわけで、①へお進み下さい。
【2009/01/22 23:44】 NAME[りよ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
え、選べない・・・。どっちも良すぎて私には選べませんっ!
メインヒロイン同士なんて組み合わせで、攻守を替えての2種類とは贅沢すぎる。

修羅場トリオって誰だか分からなかった私は修行が足りませんね。
【2009/01/23 00:10】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
皆さん百合が好きなんですね!
>白瀬波Pさん
どんどん箍が外れたというか・・・。
地がでてきたというか・・・。

意外と美希は受けかもしれないですが個人的には覚醒のほうが(以下略)
そしてタカシPはアイドル同士の友情を重んじるPですよね!ホント!


>★7さん
もちろんあれを見てからです。はいw
それにしても★7さんは小さいおんにゃのこが好きだと思ってたのに…。

百合好きだなんてここでカミングアウトしちゃうとは!
あと①と②が好きなあなたはとってもリバーシブルですね。


>RED.Pさん
よかったツッコミがあったw
まあアイマス漫画道場はたぶんいつでも門は開いてるのでw

気兼ねなく門を叩いて下さい。
それでは①の道へ・・・。


>柏城さん
まあ半分真面目、半分ギャグなのでw

それにしても柏城さんが濃厚な百合好きだったなんて…初耳です。
カミングアウトが多いですねw

それではこの後強気攻めモードの春香さんをお楽しみ下さい!


>置き傘さん
またです!
というか今まで作ってきた動画も…なんでもないです。

りよ。さんの代わりに精一杯カメラを回しました!
どうだったでしょうか!!

それにしても即座に③、④まで頭の中で妄想できるなんて…流石です。

③で偶然居合わせたやよいは大変な事になってましたもんね…。


>名無しさん
分かる…!名前がなくても誰だか文章で分かります…!!

まあ春香受けの総本山じきじきとは光栄ですw
あともちろんそっちの日記絵の影響大きかったり!


>りよ。さん
『自らが選んだ道』
結構心にズシーンとくる言葉ですねw

でも今年もこんなんですいません。
なんとなくタカシPの愛情の裏返しと思ってくれれば…?今後もよろしくお願いします。

うっ。りよ。さんは①だったかw


>くまねこさん
贅沢なフルコースと思ってよくばって二つ楽しんで下さい!
しかもメインヒロインコースですよ…。

あとそこは勉強しなくてもいいと思います!
世の中には知らなくてもいい事がたくさん…。
【2009/01/23 20:41】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析