忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうのは早いもの勝ちだと思うので



『NIGHTMARE BEFORE IM@S』

々のそのまた昔―いったい『黒春香』はどこからやってくるかって?
それぞれの色の『春香』にはそれぞれの『世界』があり
その場所からやってくるんだ。これはそんなお話。

Boys and Girls of everyage 
(男の子も女の子も)

Wouldn't you like to see something strange?
(不思議な物が見たければ)

Come with us and you will see...
(私たちと来るがいいさ…)

This our town of Harurunn!
(はるるんの街へ!)


【登場人物ラフ】

【ハルカ・スケリントン】

ハルカウィン・タウンの女王
本当は心の優しい少女だが周囲の期待に応えるため気丈に振舞う。
だが本人はその事を気にかけ一人墓場で憂いに耽る。




aca85141.jpeg












【ゾンビのユキー】

体は死んでるけどお茶は好き。
ハルカの秘めたる憂鬱を見抜いてる少女。

こうダークでキッチュでゴスな物に憧れたり
本当はもっとゴスゴスさせたいんですよ。ゴス!!


PR

コメント
無題
おーティム・バートンですか、いいですねー。めちゃ好きな作品だ!
名作は早めに宣言しておかないとネタ被りしますからねw
【2009/01/30 00:25】 NAME[GBR] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
この場合、誰も考えつかないのでは…………

ってか、そうか…次のタカシPの作品は操り人形か……(少し違うか)

楽しみです…
あっ!犬はやよいかな?
【2009/01/30 08:23】 NAME[影鞍十三] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ナイトメアビフォアクリスマスと聴いて!
ブルーナといいバートンといいタカシPとは趣味がかなりかぶってるかんじがしますv

亜美真美が小鬼ですねってあれ一人足りないΣ
【2009/01/30 19:43】 NAME[夜雀] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
タカシPの次の挑戦はホラーですか?
僕はナイトメアの話は知らないですけど、こんなかわいい春香の夢魔?なら大歓迎ですね!

わーい。春香ー僕だー!夢の世界へ連れっておくれー!うん。重症ですねw
あと、死んでる雪歩がどんな風にお茶飲むのかが凄く気になりますw
【2009/01/30 19:48】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
がきんちょ三人組は
リーダー美希で、あと亜美真美でいいんじゃなーい。
【2009/01/30 23:30】 NAME[りよ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分はナイトメアのお話は知らないのですが
ダークな雰囲気やゴスゴスな所はすごく興味をそそられます!

【2009/01/31 00:14】 NAME[置き傘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>GBRPさん
なんか意外な感じがしますw ナイトメア好きだったんですね!!

でもディズ○ー関係は冒険の気が…どうなんですかね?


>影鞍十三さん
うーんコマ撮りパペットになっちゃうんですかね?ねん○Pか…。

犬はやよい…そのとおりですw
ただ想像してたのを描くが少し遅れるかもしれません。


>夜雀Pさん
趣味がかぶってるとは嬉しいです!
バートンはいいですよね…マーズアタックやシザーハンズも大好きな映画なので

というわけで子鬼参考にさせてもらいました!


>白瀬波Pさん
ホラーというよりキモ可愛い感じですかねw
ナイトメアはぜひお近くのビデオ屋で!おすすめです。

あと考えると死んでるけどお茶好きって何か変ですよねw


>りよ。さん
そのとおりにしてみました!
アドバイスありがとうございます。


>置き傘P
逆に置き傘Pが知らないのが意外であったり!
とりあえずオープニングだけ載せといたんで興味があればレンタルショップへ!!

怖いけど愛嬌たっぷりのハロウィンタウンの住人が大好きです。
【2009/02/01 00:21】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析