忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず仮組のセットを作ってみたり。

200902021057000.jpg



















カメラワークとかの参考ですね。それにしても・・・ニコマス界色々いるであろう世の中
たぶん紙とペンでセット作りは恐らく自分だけではないのでしょうか?

相変わらずの孤独な戦いw

なんだろう・・・ワクワクしてきますね!こういう無謀な戦いはw


あと幽霊犬のゼロはやよいかなーと。
df24fa1c.jpeg




























「えっ! わ・・・私が春香さんのい、犬ですか!!」
むろん色々な意味で忠犬です。
正直やよいに鎖をつけたかった。いいですよね!鎖とか鎖とか鎖とか!
そしてドラマCD02を聴いて穢れた自分に気がつきました。

イメージボード↓【ゾンビ雪歩】
ffaf2a9a.jpeg






















「は、墓掘って 埋まってます~!」
ゾンビだからね!仕方ないよね!!

2月に入りもう自分でもどこに行くのか分かりませんが皆さんよろしくお願いします。


あ、あとピクシブ始めましたよ!
もちろん見る専です!! (断言)
PR

コメント
無題
ちょwww見る専フイタwww
それって始めたで当ってるのだろうか?w
それにしてもタカシPこんだけ描けるのに見る専ってwww
まぁ、半分くらい自分も似たようなもんではありますがw
【2009/02/03 02:51】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(ネωド)!
|彡サッ
|<鎖とか鎖とか鎖とか
【2009/02/03 06:51】 NAME[ねんど] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こちらのブログは本当に心臓に悪いですね・・・柏城です。

熱がまた上がりそうですw
運悪く病状が悪化したときはゆきぽと一緒に墓掘って埋まっておきます~!!
まあpixivと言うところは半数以上が見る専だと言いますしw
気が向いたら投稿してみるのも良いと思いますよー。
【2009/02/03 12:38】 NAME[柏城] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
タカシPに一体何が?
やはり正月早々に大量に買い込んだ同人誌に創作意欲を刺激されたのでしょうか。
もういっその事、これで絵本作っちゃいましょう!
そうすれば振り込めない詐欺から卒業できますし。
【2009/02/03 18:51】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やよいに鎖…さすが別名調教師Pですね!
ゴスでロリで犬チックなやよいも良いですねえ…お持ち帰りしていいですか?w否、お持ち帰りしますね!w

タカシPがピクシブですって!?早速ユーザー検索しなくちゃ!あれ、絵が無い…w
因みに僕も見る専ですw絵描けませんしね…
【2009/02/03 19:30】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こちらでは、初めまして、スフキです。

鎖やよい・・・
今日買ったドラマCD02をしっかり聴かないといけないですね・・・
鎖やよい・・・かわいい・・・

ピクシブデビューおめでとうございます!
しかし、タカシPが見る専・・・どういうことなの・・・?^p^

気が向くことを心からお待ちしています。(投稿待ち)
【2009/02/03 20:24】 NAME[スフキ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
セット作り面白そうですねー・・わくわく
期待してます^^
ピクシブの方でも絵が見たいです!
【2009/02/04 03:46】 NAME[つゆき] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
タカシPがアップしだしたようだ…

犬って、原型の形にやよいの髪型がくっ付いてるやつを想像してもた…ですよ

【2009/02/04 07:59】 NAME[影鞍十三] WEBLINK[] EDIT[]
無題
セットも作っちゃうなんてサスガ!!

しかしこのやよいはカワイイ!鎖っていいよね!
金属の冷たさや金属音・・・ああ拘束されたい(爆)
【2009/02/04 22:27】 NAME[置き傘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>★7さん
「こんだけ描けるのに見る専だなんてww」
その言葉そのまま返しますw

★7さんも上手いのにもったいないなーとか思うんですよね。
まあもしかして密かにやってるかもしれないのですが…。
お互い時間に余裕があればがんばりましょうw


>ねんどさん
あ、かわは…じゃなくてねんどPじゃないですか!!
これをクレイにしてねんどP名義で動画作って下さいw(冗談)

そして鎖が好きなんですね!!


>柏城さん
皇帝自らお出ましとは…自分は財務長官希望ですw
まあ確かに絵師交流サイト…?みたいな感じではありますが。

自分みたいのがいるから!!
でもまあ気が向いたらの軽い感じでいきます。
そしてお体気をつけて下さいね。


>くまねこさん
タカシPの源は同人誌だったのか…。
しかしまんざら…というか全く間違っておりませんw

絵本だったらちょっと怖い感じになるんですかね?
個人的にキモカワイイ作風目指してければなーと。


>白瀬波Pさん
検索で無駄足取らせてすいませんw
同じ見る専同士仲良くしましょうね!!

個人的にゴス衣装が大好きなのでちょっとやよいは冒険しました。
原作と離れたけど好評でなによりですw
あと鎖。
【2009/02/05 01:03】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>スフキさん
こちらでは初めまして!

正直これを描いた後にドラマCDを聞いたのでいたたまれない気持ちに…
しかしやってしまった事はしょうがないです!
鎖を堪能して下さいw

あとピクシブはもっと機能とか規約を色々勉強してからがんばります。


>つゆきさん
はじめまして!・・・って何故につゆきさんがうちのブログをw
これがピクシブ効果って奴か!東方合作のフラグか!?(ないない)

あと妖々夢で終わった人間ですwすいませんw
ピクシブはできるなら漫画とかやってみたいですねー。


>影鞍十三さん
あっぷ、あっぷですよw
あとやよい=ゼロの意見参考にさせてもらいました~。

ただ趣味に走りすぎた気がしますw
次はもう少し原作よりですかね?


>置き傘さん
まあ響のバニー見て
「・・・鎖…!?」

とすぐに影響をうけやすいタイプなんでw
鎖はいいですよね。一つあるだけでだいぶ絵の雰囲気が和みます。
(タカシP的和み)

あと自分はどっちかというと引きずりたいタイプなんだ!!
【2009/02/05 01:34】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
最近、うちにもペンタブがきました(妹のだけどw)墓地送りです。

そういえばこれのライトが家にあったような記憶がwなんかに入ってたんだかUFOキャッチャーだかなんだかのw外見意外はよく知らないんだよなぁ・・・これw

しかし毎度毎度この労力はすごかですたい。鎖やよい・・・フヒヒ・・・。うぐ・・・私の中のカオスとロウが・・・せめぎあう・・・。

あちょw雪歩そこやめてwそこの下には私がい・・アッー!
【2009/02/05 02:04】 NAME[墓地送り] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たぶんUFOキャッチャーにありますよ!
うーん…なにかのライトでw

あと鎖やよいは大変いいものなので…
早くカオスの方に落ちる事が良い人生を過ごすコツだと思います!!
【2009/02/07 21:14】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析