忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事でアンケートをとったところ
『①の圧倒的勝利!』
個人的には②から激しい感じの展開が好みなのですが・・・。
皆さんじっくりと甘く攻めて下さいという事なんですね(?)

あと気になった拍手コメ
>①が正義だと思います!

①が性技だったなんて・・・。

タカシPはまだ勉強不足のようですね。これからも向上心をもってがんばります!
そして続きからじっ語への回答を(遅い!!)



非常に遅れてすみませんが! じっくりこちらも返したいと思います・・・。

>RDGさんの物語
rdg.blog118.fc2.com/blog-entry-525.html

RDGさんの語りはとってもストレートです・・・。
『近道』

例えばこの道を行くとして

一つは痛みを伴う急な坂道
一つは緩やかだが果てしない道

あなたはどちらの道を進みます?


でも最終的にはどちらも目的地には着くんですよね・・・。
どちらが正しいとも、どちらが間違いともいえず。

そして目的地に辿り着いた時に後悔するのか、満足するのか。
全てが目的地に着くのなら心の動きはいらずに

されどこの胸は震える。
純粋な残酷さの物語を―あなたに
 



>どろっPさんの物語
imasdrop.blog71.fc2.com/blog-entry-324.html

「その黒猫は未来を見てるんだって。」
「ああ。だから猫は何も無いとこをじっと見てるのね。」


「その黒猫はただじっと見てるだけなんだって。」
「ああ。猫は何も考えないもんね。」


「その黒猫は未来が見えるからってなにもしないよ。」
「ああ。猫にはなにも出来ないもんね。」


「その黒猫が一人の女の子を見つめました。」
「ふーん・・・女の子は・・・どうなったの?」


「それがね・・・女の子は手をひかれてどこかへ行ってしまたんだ・・・
ちょっと嬉しそうな微笑を浮かべて・・・
黒猫はただの猫だから悲しみも喜びもしない。
でも!一言そこで言葉をしゃべったんだよ!!」

「ふーんなんて?」




「アデュー」
「それってなんて意味?」


さよなら。って意味だよ。」
「そう・・・なんか悲しいね。」

未来を見つめる黒猫の物語を―あなたに。


 

>arakawa77さんの物語
arakawa77.blog35.fc2.com/blog-entry-281.html

ある日黒猫が夢を見せた。

私の部屋の片隅にいる黒猫。
深い黒

そして濃いグリーンの瞳に見つめられると私はもう一つの世界にいた。

これがわたしの望んだ世界で
これがわたしの望んだ事なのに

このなみだは
このいたみは

―何?

黒い猫は一言
『アデュー。』
と言ってわらいねこのように消えてった

猫がいないから帰れない。
ああ、元の部屋でもよかったのになあ。


夢を叶えた結末に押しつぶされる物語を―あなたに。


 

 

PR

コメント
無題
じっくり参加おつかれさまでした。
そして返答ありがとうございます^^

アデューって言葉だったのかw

返答が物語になってるとか・・・
感動ですw
ひとつのものに対し、人それぞれの見解が
あるのがとても楽しくて、勉強になって
ちょっとだけMADを作成するという行為が
どういうことかわかった気がします。

自分の成長が実感できる時間を演出してくれた
タカシPには脱帽!(いつも脱帽ですw)
【2009/01/24 20:05】 NAME[どろっP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ああ、さよなら綺麗なタカシP…
性技とか、自重してくださいよ。タカシPw
きっと、ちっふぃーちゃんとか泣いてますよw
なんか最近のタカシPの様子だと、その内××とか描きそうで怖いです…

所で春香さんの性技で昇天するタカシPと美希の絵はまだですかー?w
あと、本当僕は百合は苦手ですよ?
でも、タカシPの絵なら。そして、タカシP言う友情ならOKかなあ…
ヤバい、Tのブログの洗脳のが…w
【2009/01/24 22:24】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
心理テストのような返答有難うございます。
そうか、これが私が頭に描いてしまった結末なのか・・・。考えようによってはハッピーエンドもありえたのかな。
【2009/01/27 01:09】 NAME[arakawa77] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>どろっPさん
大変遅くなってすいません…。
でも動画なんて見た人の数だけ物語があって。
作った人の意見なんて所詮押し付けにすぎないのかなーと。

個人的にどろっPさんのあの会話で紹介の仕方が好きです!(聞いてな)


>白瀬波Pさん
たぶんこれは自分の仮の姿・・・なわけないかw

ただ性技について研究しなければといつも思っています…。いや正義。
こうやって皆を少しづつ心の扉を開放してあげるのも楽しみの一つですけどねw


>arakawa77さん
大変遅くなって申し訳ありません…。

こうやって見た人の数だけ動画から物語が生まれる。
作り手にとってはそういうのが理想なんです。

たぶんこういう回答は混乱させてしまうかもしれませんが…。
自分にとって今出来る事の精一杯をしたつもりです。

今後もよろしくお願いします!
【2009/01/27 22:43】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析