忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い真が描きたかったので。

makoto.jpg































去年のバニーで真が描けなかった分リベンジしてみました。
本当はずっと書店Pがばにまこ描いてくれるの期待してたのですが・・・
待ちきれなくやってしまいましたw
(もしかしたらピクシブで描いてるのかな?)


個人的に真のCUTE&GIRYがセクシーで可愛くて好きです。
なのでそのままバニーとして流用。結構違和感無いかな?

いつも真は格好よく描いてしまうので・・・新年くらい可愛い感じに描きたかったのです。
全国のPさんを萌え死させるくらいの新たな一面を今年は出せればなあと。
PR

コメント
無題
うおおお!なんという俺ホイホイwww
かわいい!かわいすぎる!><
これであと10年は戦えます!
しっかしホントかわいいなぁ・・・
何時間でも見てられるくらいかわいい・・・。
【2009/01/06 22:09】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぐはっ。萌え死んだ。
所で、バニーの格好をした真が恥ずかしそうにしてるのは、恥ずかしがる真にタカシPが無理矢理着させたわけですね!w

冗談は置いといて、コメントで書いてましたけど、「 銀河鉄道なアイマス」ですが僕はアリだと思いますよー。宮澤賢治の童話の世界がアイマスの世界とどうマッチするのかとか考えただけでわくわくしますしw
というか、「銀河鉄道の夜」とかとても懐かしいなあと思いましたね。小学生の時教科書に載ってましたしw
タカシP的にカップリング基いキャスティング的にはやっぱり、ジョバンニは春香、カムパネルラは千早でしょうか?w
【2009/01/06 23:15】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
タカシPは各アイドルのファンをピンポイントで悶死させようとしてるんですね!分かりますw

「恥らう」って素敵ですよね…ってやだ、私変態じゃ…!
次はどのアイドルで来るのか期待です。
【2009/01/06 23:58】 NAME[だに] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>★7さん
ホイホイされて下さいw
いやでも★7さんみたいに背景描き込まなかったのが悔やまれます。
空間の使い方とか色々学ばせてもらいます~。

これで戦えるのなら描いたかいがあるw

>白瀬波Pさん
たぶんこれはバニーの衣装が空から降ってきて!
(凄い言い訳)

銀河鉄道は本当は影絵で動画で出来ないか考えてるんですよね…。
最近読んだ改定前の銀河鉄道の夜なんですけど。

実はあの世界は一人の博士が作った架空の世界で、
ジョバンニはその博士から全時空を移動できる切符を最後にもらうという話だったので…

「これだ!」とw
ただ改定前の銀河鉄道の夜なんかよっぽどの賢治マニアじゃなきゃ知らないんでどうかなとw
カップリングは…色々候補が!

>だにさん
ギクッ。
でも出来るだけアイドルの魅力を出して…。
みんな全キャラを少しでも好きになればとw

新年からよくばりです。
大丈夫恥らうは素敵ですよ!…何故なら自分も変(以下略)
【2009/01/07 22:33】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析