忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

置き傘Pが貴音と響の関係を描いてたので自分も触発され漫画などを描いてみました~。

タカシP的に百合要素満載にしようとがんばりましたが
相変わらず変な漫画が出来ましたw

正直コンテ段階でよく分からないお話ですが
それでも大丈夫な方のみ続きからどうぞ~。


































生まれてこなかった者達への追悼と
ここから始まる者達への願いとかごっちゃに混ぜながら

今年は巡り合った3人にとって幸せな年であって欲しい。
そうなると嬉しいですよね。
PR

コメント
無題
多くのプロデューサーによって明るい表舞台で活躍するアイドル達の影で
月明かりだけが照らす薄暗い場所にいる二人の少女・・・

四年の歳月がたった今年
太陽のように明るい髪の色と笑顔を持った一人の少女が舞い降り
薄暗かったこの場所だが三人の進む先は
まぶしいほどに明るい光に包まれていた。

以上、こんな感想です。(感想っぽくないですが)

さすがタカシP!いい感じのお話を書いてくださる!!
それにたいして自分ときたら・・・
普通じゃなかった事を改めて実感しましたw
【2009/01/10 00:14】 NAME[置き傘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
何コレ、めっちゃ感動的なんですけど!?
百合はっ?エロはっ?にゃんにゃんは!?
くそぅ、さすがタカシP!こんな綺麗な漫画とか汚いぜ…

あ、今後のエロいバニーシリーズに期待してますw
【2009/01/10 06:48】 NAME[RED.P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんなストーリーを展開出来るタカシPすごすぎなんですけどっ。
個人的にはSPの物語がどんな感じになるか、分からない現状ではどうしても765寄りの感情しか無いので、これは…切ない;;

私ももっと視野を広めないといけないなぁ~、と考えさせられますw
【2009/01/10 19:18】 NAME[あおみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
流石ギャップに定評のあるタカシP!wあれだけバニーガールやメイドさん描いてて急にシリアス?とは・・・予想してませんでした。全く急に真面目ぶっちゃってさ!
あと、百合とか書いてたからどんなHな漫画か期待してたのにー・・・全くタカシPは策士ですね!

漫画はなんて言うか、読み終わった後にちょっと切ない気分になりました。
でも、貴音も響も生まれてきて良かったですよね!
【2009/01/10 20:11】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんだよー。
えっちでゆりゆりじゃないじゃんかー。
きちんと置き傘のひととか赤いひととか見習って欲しいって思うな。
【2009/01/10 23:09】 NAME[りよ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ここからどうバニーにつなげていくかwktkがとまりません
【2009/01/11 17:55】 NAME[かわはぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
べ、べつに泣いてなんかないわよ!
これはアイマスSPが延期したことによる生理現象な"ん"だがら"ね"!
【2009/01/11 19:09】 NAME[しゃどP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>置き傘さん
明るい表舞台と月明かりは気がつきませんでした!

メモメモ…。
影響されたといってこんな回りくどい漫画ですいませんw
ただ二人でどうやって過ごしてたかはご想像にお任せします!

タカシP的には
→外に出たがる響を貴音が引きとめようとする。
二人を望む貴音と他人と交流しようとする響。愛と憎しみが生まれ…そして
→調教。

という流れなのですが…しまらない最後ですw
自分こそ普通じゃなかったり!今後もそちらの二人を楽しみにしてま~す。

>RED.Pさん
えっちもにゃんにゃんも無くて申し訳ないw
バニー隊長としてこれではと思うのですが…。

まあ託したという事でw
タカシP的に百合を描くとどーしてもこんな感じになってしまうんですよね~。

>あおみさん
やっぱり二人の立場になって考えると…。
4年の日々を日陰から見てきた者の気持ちってどんなんだろう?
そして今再び生まれた二人は何を思ってるんだろう?
と色々思っちゃうわけですよね。

再びこの世に生を受けた二人…皆で心から声援を送れる日が来れば最高ですよね!!
というわけであおみPも961に興味をもってくれればと。

>白瀬波Pさん
そんなギャップ萌えだなんてw(言ってな)
あと真面目な部分は今日の記事を見て分かるとうりにすぐ消えましたw

まあ正直釣りな部分もあると思いますが!
でもより多くの人に二人を応援してもらいたい。
新しい仲間を祝福して欲しいんです。それは美希の時と同じだし。
生まれてきて良かったと二人が言えるようがんばりましょう!!

>りよ。さん
ごめんなさいww
でも赤い人や置いた傘の人のように中々直球投げられなくてw

一応タカシP的にはすっごく百合な漫画です!
(あまり どこが? って突っ込まないで下さいねw)
…そしてりよ。さんの百合が…み…

>かわはぎさん
バニーはバトンを渡した感じになってしましましたw
あとパンチラでお茶を濁したので許して下さい!!

>しゃどPさん
しゃどPは噂どうりのツンデレ萌えキャラさんだったんですねw
と冗談はともかく。

しゃどPもブログで漫画描いてますからね~。
それを意識してないと言えば嘘になるので…。
これからも自分が意識&楽しみにしてる漫画更新期待してます!
【2009/01/12 00:55】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析