忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんのヒネリも無いタイトル。

年末が仕事な自分は毎年同人ショップで新刊を購入してます。

正月からこれかと思うとこの先が思いやられるのですが・・・。
とりあえず神田明神に初詣に行った後と●で20冊程度購入。

最後尾のプラカードを店内で持ちながら
「一年の計は元旦にあるというけど・・・元旦…元旦!!」

しかしさすがの元旦もアイマス二次創作の魅力には勝てなかった。
672cf7c9.jpeg




















(↑勝てなかったPの机の上の図)

以下続きから

で、まめPの本が新刊コーナー下段にズガーン!と置いてありまして、
そこから発するオーラがもう

『売れる!この本は…売れる!!』
というオーラを発してるわけですよ。
自分と同じ人間が作ったとは思えないオーラの総量にタカシP涙目www

あと衝撃的だったのは普通にニコマスネタイラストを載せてるところ
自分なんかはこれを見て
「あ、やっていいんだ。」
とちょっと目からウロコでした。

自分だったらそこは絶対躊躇してしまう。
そこを軽く乗り越えてしまえるところが・・・。

勢いというか、時代の風に乗ってると言うか、
それとも自分の頭の古さを表してるというかw

ただこのまめPの本の作り方は衝撃です(タカシP的に)
考えてみると同人誌とか動画とかそういう垣根はもう無いのかもしれないですね…。
いや元旦から勉強になりました。

そう考えると●万●千円というのもいい授業料かと!
ん~●万円か・・・。

高い授業料ですw

 

PR

コメント
無題
同人誌を買った事が無く、某同人即売会に行った事がない僕としてはとても羨ましい限りです。
どうしても、行くとしたら旅行費代で軽く●万円以上飛びますからねーwいいなあ、都会w

所で、タカシPの同人誌はまだですかー。勿論内容は「アイドルとの甘々な生活を描いた成人向けな百合あり、タカシPとラブラブな(ry」で頼みます!
すいません。冗談です。
年明けから煩悩がダダ漏れに・・・懺悔してきますw

しかし、この内容はどっかで・・・
あ、ブレ●クだw


【2009/01/05 18:37】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すいません都会の地を生かしてしまってw

タカシP的な同人誌で描きたいものは今
『銀河鉄道なアイマス』
で宮澤賢治もびっくりなお伽話的アイマスなのですが

これじゃ売れないよ!!w

まあやるとしたらギャグで百合をからめつつ…いや友情で…。
そしてお決まりのコピー本になるんでしょうねw

あとブレイクで真とあずさが出なくて泣いた。
【2009/01/05 22:35】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析