忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の更新は今後作る動画の予定で〆させていただきます。

2009年新プロジェクトテーマアイコン
プレ版













c819e18b.jpeg






















『劇団美希』
美希劇場[秋]  春先公演予定のご案内。

新演目の要点

①誰でも楽しめるミュージカル
②自分に魔法をかけたアイドル
③『美女と野獣』



前作『ライオンミキング』で皆様から高い評価を受けた当劇団。
次の演目動画に向けただいま脚本執筆中と相成っております。
09年も皆様を楽しませるため全力を注ぐ覚悟の『劇団美希』
皆様何とぞ来年もよろしくお願いします。

そして皆さん良いお年を。
【劇団総括責任者 秋月律子】




というわけで皆様本年は大変お世話になりました。
来年も自分の出来る範囲で動画を見てくれる人、
またこのブログに来てくださる人を精一杯楽しませる事が出来ればと。

結局それが自分の幸せなんですよね・・・。
それでは皆さんまた来年!今年は本当にありがとうございました!!
PR

コメント
無題
荒ぶるチッフィーがライオンになると聞いて

劇団美希秋を春先公開とか!wktkが止まりませんなぁ

来年のタカシPのご活躍と、ご発展を期待しております
【2008/12/30 02:38】 NAME[影鞍十三] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うめええええええええええええ(ry
【2008/12/30 07:16】 NAME[かわはぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
これまた大きなプロジェクトを.
色々な分野に切り込んでいくタカシPは見てて非常に清々しい.
楽しみにしてますね!

 (語り記事の返答もおねがいしますね・・・)
【2008/12/30 08:11】 NAME[RDG] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
チッフィーちゃんを作り終えてゆっくりしているかと思ったら・・・
もう新作なんて頑張りすぎですよ!
本当にタカシPは凄いなあ&アイマスが好きなんですね!

来年もタカシPの作る(プロデュース?)するアイドル達に期待してますよー。
では、良いお年を!
【2008/12/30 14:04】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すっごく吹きましたwww
この発想力だけでもすごいのに、ホントに動画にしちゃいますからねw

来年もニコニコさせてもらえることを期待してますよ
それではよいお年を~
【2008/12/31 17:23】 NAME[RED.P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
さすがアイディアコンサルタントのタカシP!すごいの考えてたんですね。
どんな感じになるのか今から楽しみにまってまーす。

来年もよろしくお願いしまっす!よいお年を!
【2008/12/31 17:31】 NAME[置き傘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>影鞍十三さん
果たしてライオンになるのか・・・
野獣とは何なのか・・・・お楽しみにw

まああくまで春には公開出来ればいいなと。予定で~す。
来年もある意味(ある意味?)期待を裏切らないようがんばります!
それでは良いお年を!!

>かわはぎさん
まあこうやって駄洒落で間を繋ぐのが自分かとw
あと今年は色々お世話になりました…。

来年もよろしくお願いします!

>RDGさん
じっ語の返答遅れてすみません。年を越してしまった…。
3が日中には必ず!

あと色々やってみたいんですよねw同じ事を2回やらず…前に進むしか!
来年も色々やってると思うのでよろしくお願いします。

>白瀬波Pさん
アイディアは次々出るんですよね…。
だからその中で本当にやれそうな物を選ぶのが大変です。
まあアイマスとは腐れ縁みたいな物かとw

そしてありがとうございます!ある意味期待は裏切りませんw
では良いお年を!

>RED.Pさん
RED・Pにオフ会呼ばれる事期待してたのにw
ただ28から31日まで仕事でー。
行っても酒飲みまくってからむだけだから迷惑な奴ですけどw

来年もよりニコニコしてほしいです!
それでは良いお年を!

>置き傘さん
08年はブログでマジセクハラなコメばかりですみませんでしたW
まあそういうタカシPも多目に見て下さい!
来年は置き傘Pにも期待してますよ~。

こちらこそ!ではよいお年を!
【2008/12/31 21:40】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析