忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
2009年も皆さんよろしくお願いします!

そして961プロからの年賀状をば


70ff5703.jpeg































というわけで響と美希って仲いいですよね。インタビューCD聞くと。
まあ仲がいいというか響が振り回されてるというか・・・

その一方で美希は響にコンプレックスを持ってたりと。
この二人の話はもっと見たいですw

今になってみればこの三人が出会うのは運命だったのかなと…。
歩み始めたばかり三人。

タカシP的な願いは彼女達に幸福な未来が待ってる事。それが願いです。
そんな感じで今年一年がんばりま~す。
PR

コメント
無題
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年賀状絵は、
丑年 → 美希:84 響:86 貴音:90 → 大きい胸 → 牛さんですね!わかります。
今年が始まったばかりですが、卯年の僕としては再来年が楽しみだなあw
きっとバニーガールに違いない!w
んでもっって、きっと来年はトラビキニを着てい(ry
新年早々頭がアレな白波瀬ですが、よろしくお願いします。

【2009/01/01 11:48】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明けましておめでとうございます。
頼まれたモノは買ってきました。お楽しみに。

「劇団美希」楽しみにしております。
今年もノリと勢いで色々考えていこうかと思います。よろしくしてやってください。
【2009/01/01 21:49】 NAME[ふきのさとし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あけましておめでとうございます。
今年も良い意味で私たちの予想の斜め上を行くであろうタカシPに期待しております。

コミケにて、アイマス愛がダダ漏れてる方たちの愛の結晶を大量に仕入れてきました。
タカシPの同人誌はいつ頃提供して頂けるご予定でしょうか?
タカシPの漫画って、動画とはまた違ったドラマ性があって好きなんで、ぜひご検討をお願いします。
【2009/01/03 01:49】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりましたー!

今年もタカシPさんの素晴らしすぎな動画を楽しみに待ってますっ。
劇団美希…想像もつきません…。
今年はSP発売でアイマスもまた色々な変化があるとは思いますが、お互い楽しくマイペースに頑張りましょう~。
【2009/01/03 18:30】 NAME[あおみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>白瀬波Pさん
あけましておめでとうございます!

胸が大きいから牛なんて!まさにそのとうり…。
そうですよね…来年もバニーを描いて笑って過ごせる。そんな未来を望んでます。
その時はお互い病状悪化させましょうw

>ふきのさとしさん
ごめん使わせてもらったww
しかしこの反響…あなたも中々枯れてないようで。今年も期待してます!

あと毎年毎年アイマス本買わせてすみません!

>くまねこさん
あけましておめでとうございます!
斜め上行き過ぎて戻ってこれないよう気をつけますw

あとまめPとか金魚Pとかの『売れる!』というオーラの同人誌に比べれば自分はまだまだ。
『銀河鉄道なアイマス』とか考えてるけどどうでしょうね?
カンパネルラとかどうしよう…。

>あおみさん
あけましておめでとうございます!
いえこちらこそ。楽しい動画ありがとうございました!

まあ自分でもどうなるか全く分からないのですがw
二度同じことをしない、誰もやった事のない動画には挑戦したいです。
作っててそっちのほうが楽しいかなーと。

SPで綴られる新しい物語に期待しながら!お互いがんばりましょう。
【2009/01/03 20:22】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>タカシP
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
美希移籍に関しては正直考えたくなかった私ですが、タカシP他温かいイラストや動画でどうにか落ち着きを取り戻しました。ありがとうございます。

正月は親友とダークナイト(DVD日本語吹き替え版)を観てぼろぼろ涙を流しておりました。ブルースがデントを見つめるシーンなのですが、目の光や表情が幼い子供のそれに戻ってるんですよねぇ・・・

あ、ダメ!?
思い出しただけでハンカチが要るっ!

PS:その"心友"が「たかしP見たいな人にサイコサスペンスをミッフィーちゃんでやってもらいたい」とか云っていましたが、却下しときました。
なんというMyBestFriend
【2009/01/04 14:38】 NAME[Tom] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析