忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の動画を視聴してくれた方、コメをくれた方
そしてマイリスしてくれた方・・・タグをつけてくれた方。
ありがとうございました!

評価の方も良い意見が多くほっとしましたw
休みを潰して作ったかいがあります!勢いってやっぱ大切ですよね。

あと提供してくれた
タクヲさん、turn-Kさん。感謝してます!頭が上がりませんw
この場を借りてお礼を言わせてもらいます~。

で解説を少しながら
曲は小島麻由美さんでアルバム「二十歳の恋」から~。
名曲ぞろいのアルバムなので気になった方はアマゾンなどで!

内容は・・・相変わらず分かりにくくてすいませんw
一応自分の中で答えはあるのですが!
押し付けになるので見た人がそれぞれ感じ取ってくれる事。
そんな動画になればいいなあと思ってます。

あと今回はアメコミの手法を多用したり。以下続きから~。


輪郭の無い手法は自分の大好きなフランク・ミラー
(300とかシン・シティの人)
を参考にしてます~。
春香のリボンを赤くする演出なんて↓




もろコレですからねww元ネタばらしです!
一時期はフランク・ミラーの模写ばっかりしてて・・・。

基本的にアメコミが大好きなので
渋谷にあるアメコミ専門店は聖地です!

おまけに最近はダークナイトやウオッチメンなど良質の映画が公開され歓喜です!
そもそもアメコミムービーの今の隆盛はアメリカという国家の危機感を
感じた国民が内面に持ってる正義の象徴=ヒーローという概念を抽象化・・

これだからオタクは嫌だな!
好きな事の話が長くなってw

というわけで実はアメコミが参考だった製作裏話でした~。
PR

コメント
無題
アメコミいいですよね~。私も大好きです。
日本の漫画にはない独特の雰囲気とか、全身タイツとかw
マーベル世界のカオスっぷりも大好きです。
例えしんでも普通に蘇りますし。

個人的には話が長くなってもいいのでもっと語って欲しいですw
あと、出来れば好きなヒーローも…。
【2009/04/06 19:11】 NAME[だに] WEBLINK[] EDIT[]
春香さん誕生祭
はじめまして
春香さん誕生祭に素敵な動画をありがとうございました。
2009誕生祭公開マイリストに登録させていただきました。

shinysmileや切り絵などいつも素晴らしい作品をありがとうございます。

今後もかわいい春香さんをよろしくお願いします。
【2009/04/08 00:44】 NAME[ターンK] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ダークナイトシリーズは全アメコミの中で一番好きな映画です。
アイドルだけでなく、ブルースにも幸せになって欲しいなぁ・・・
【2009/04/08 21:31】 NAME[TomF] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>だにさん
マーブルは歴史改変とか何でもありですよね・・・。
個人的にはアラン・ムーアを神と崇めてるんで!
彼の「バットマン・キリングジョーク」とか凄く」好きです!

今熱いヒーローはロールシャッハ。


>ターンKさん
はじめまして!マイリスト登録ありがとうございます!
その言葉が自分の作る原動力に・・・。

これからも可愛い春香さん。妥協せずに追い求めていきます!


>TomFさん
次はザック・スナイダー監督が
「ダークナイト・リターンズ」を撮りたい!と言ってたので楽しみにしてます!

ブルースがアメリカの象徴である以上…彼に休まる日は来るのでしょうかね…。
【2009/04/08 22:11】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析