忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日のアイマスオンリーに向けて何らかの形で携わります!

ヒント:ねんどPのクッキーやかみたPのお菓子包装に激しく嫉妬する
→話がまい込む→これで勝つる!!

とうわけで詳細は自分も良く何言ってるのか分からないのですが
機会があれば後ほど!!

それにしてもアイマスオンリーか・・・(←遠い目)
自分もタカシP名義で今まで3冊ほどコピー本を07、08年と出してたのですが
(律子の部屋、真夜中の胡麻和え、ゲストで描いたちはまこ)
ええ・・・アイマス同人では比較的古参なはず・・・なのですが・・・。


全くその事を知ってる人にネットでもオフでも出会ったときないんですよね~。
自分の同人活動レベルの低さに
笑ってしまったw

まあ回数も部数も少ないので自業自得なんですけど!
ここまで知られてないと逆に誇れる気分になりますw
そんなわけで動画を始めて漫画から離れる日々を過ごしてました。

ただ今回はニコマスPさんも結構来るみたいだし・・・。
合同誌もたぶん発行する(?)みたいなのでちょっと心変わり

まあ逆に皆知らないなら07年の5月に出した物のリメイクでいいかな~と。
逆転の発想ですw

↓07年5月の本『真夜中の胡麻和え』
cd1c6643.jpeg




























と・・・07年の頃はこんな感じで白黒にこだわってた時代があって・・・。
今だったらどんな反応を皆がしてくれるか知りたいのも少しあります。
締め切りに間に合えばだけどね!

あとは知り合いのとこで果たして置かせてくれるか!?

*現在の状況
①18禁ブース→「原稿描いたんでいいですよ~。」
②合体サークルブース→「あ、問題ないです。」
③某ニコマスPのとこ→「ぜひ!」
④タナーPのとこ→「聞いてねーよww」

ま、本が出来なければ絵に描いた餅なんですけど。
5月3日近くにイベントについて何も触れなければ皆さん察して下さいw
PR

コメント
無題
持ってるってヴぁ!
【2009/04/07 00:21】 NAME[tm] WEBLINK[] EDIT[]
無題
某所で宣言してくれましたもの…
wktkしてまっておりますよw
【2009/04/07 00:41】 NAME[影鞍弟子] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
タカシPの同人誌と聞いて!
5月3日は自分も行きたいと思っているので、
わくわくしてますねっ!
是非読みたいです!
【2009/04/07 17:08】 NAME[三好] WEBLINK[] EDIT[]
ぜひ!
>全くその事を知ってる人にネットでもオフでも出会ったときないんですよね~
だからこそ、ここでバーンと新刊を!

てか、うちが大ピンチなんで、是非とも代打で…
【2009/04/07 18:48】 NAME[RED.P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
がっしゃ~~んっ!

話は聞かせてもらいました!

つまりタカシPは粘土のチョコに同人誌を描いて販売するって事ですね!


・・・

σ(のヮの)
【2009/04/07 21:46】 NAME[ねんど] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
えー・・・、>「聞いてねーよww」とゆうことでね、
何言ってるんですか!
たとえイベント当日にいきなりにでも
タカシPが「置かしてー、てゆーか置け♪」って
言ってくれれば「・・・はい。」って言いますのにww
そういうわけでもし置いて頂けるなら
ヨロシクお願いしますねー。
【2009/04/07 23:06】 NAME[タナーP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
らき☆すたの同人誌を作ったとか過去の記事に書いてましたけど、アイマス本も作ってたのですね。
タカシPの作る同人誌がどんな内容か気になります。
しかし、タカシPとアイドル達とのラブラブ本(R-18)だったらどうしよう…w
欲しい様な、欲しくない様なw
まあ、住んでる場所が場所だから買いに行けませんけどねw
【2009/04/07 23:27】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
がっしゃ~~んっ!

話は聞かせてもらいました!

つまりタカシPは粘土のチョコに同人誌を描いて販売するって事ですね!


・・・

σ(のヮの)
【2009/04/08 00:33】 NAME[ねんど] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(のヮの)、、、
なぜか2回かいてしまった のwの
【2009/04/08 00:38】 NAME[ねんど] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
MBFは行く予定ですので『超』期待してます。
同人誌いいですよねー。
描き手の愛が感じられる本は大好きです。
楽しみ楽しみー。
【2009/04/08 04:07】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
意識改革で本作り再開(予定)
>tmさん
期待半分。恐い物見たさ半分で待っててくれればw


>影鞍さん
タイミングもいいし丁度いいかなあ~とw
結構ニコマスPも行くし…ってやっぱり行くんですねw


>三好さん
タカシPの同人誌は味付けに癖があるのでw
それでもよかったら…どうぞ!
動画よりもさらに一般受けしない世界を狙ってるので-。


>RED.Pさn
出す本はロリショタ本ですもんね!!
(すいません)

もしその時が来ればよろしくお願いします。


>ねんどPさん
どんな本なんですかw
ただお菓子がおまけでついてくるって…いいアイディアかも!


>ねんどPさん
どんな本なんですかw
ただお菓子がおまけでついてくるって…いいアイディアかも!

自分も二回かいてみました。


>タナーPさん
毎回すいませんw
どっちにしろ本が出来なければ…話はすすまないので。
が、がんばります!!


>白波瀬Pさん
あー自分も本だけ出して行く気はないですからw
18禁ブースは空いてるけど…

結局普通じゃつまらないので変な本になっちゃうんですよねーw
生暖かい目で見守って下さい…。


>くまねこさん
やっぱり書き手の愛が重要!
そのとおりだと思います。

ただ自分のは偏愛に近いものがあるので…。
そこを差別化して他の本と見比べてくれればw
【2009/04/09 10:42】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析