忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定額給付金を
アイマス歌道場、マスターボックスⅤ、電撃マ王、キャラメと
アイマスPとして有効活用させてもらいました。

fa02315d.jpeg






















響がドン引きしてるじゃないか。

あと杏仁豆腐先生の次に衣装をデザインするのはあの方でしたね~。
さて誰か・・・皆今月の電撃魔王を買って・・・ってしっかり映ってるよ!!
ヒントはぷちます(ヒントじゃね~)

あと何故自分がマスターボックス買ってるかというと
毎回のブックレットのおまけが楽しみだからです!!
今回は杏仁豆腐先生のジャケ絵の案や設定資料がのってたり!↓

7dc8f5a5.jpeg






















こういう製作裏話が覗けるのもマスターボックスの楽しみですよね~。
さあ今すぐみんな!今すぐ定額給付金を握り締め!

で、
関係ないけどディレ1のインタビューでライブでなにかしらの発表あるみたいですね。
こういうお披露目の場所としてライブは重要なので・・・眼に焼き付けてきます。
PR

コメント
無題
そうか、定額給付金を使えば良いのか!
でも、定額給付金は親が僕が知らない内に使ってそうな気がします…
だから、早く社会人になって都会に出たいです。
それまで、ルサンチマンになってますw
【2009/03/28 09:08】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
定額給付金まだ来ないー。
来る前に、20日のオンリー(やよい春香どんどん)で、約3万8千使っちゃいました。
さらに帰りに秋葉寄ってパーフェクトサンアクセサリーセットとマスターボックスVも買ってきました。
こんなに使ったのに家の地域は4月下旬・・・。
MBFの軍資金にしろってことですね、わかります。

あ、タカシP。アケマスにも少し分けてあげて下さい・・・って、もう残ってなさそうですねw
【2009/03/29 02:06】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>白波瀬Pさん
都会は皆忙しそうで・・・。
かという自分が住んでるとこは前が田んぼでトラクター走ってますけどねw
東京でも色々あるさ!!

あと給付金は貯金に使うのがベスト(言ってることが違)


>くまねこさん
アクセサリーセットはちょっと欲しいんですよねー。
同人に3万は使いすぎと思いましたが
全く人の事いえないからいいです!!

やっぱり会場でしか買えないとなると普通使いますよね…。
お互い自重しましょうねw
【2009/03/30 22:16】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析