忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか朝から始めて夜には間に合いました!
3日という日は今日しかないので・・・。

クオリティうんぬんは多めに見てくださいW そもそも昨日は作る気0だったし!



最近ニコニコとの関わりが薄いのと
折角だから一生に一度くらいは誕生日に動画をあげようかなーとW

「そんな作ってないで未完成完成させろ!!」

と思われてる方・・・すいませんW
ただ変にエロに走り出したのでたまにはいいかな~と。

んでホントに一日で作ったの?という方に自分の三日の工程をば。

b1410636.jpeg






























という風に午前中が一番集中力があるのでそこに賭けてます。
午前中で歌詞の一番がまで作れたので今日中にいける・・・と確信はもてました。
ちなみに最初に出てくる額縁だけ別動画用を流用しています。ズルだ!!

皆さんは夜に集中するか、朝に集中するか知りたいとこですね~。

あとタカシPは最近寿司くらいしか楽しみがないのでそこに賭けてます。
行くと必ずコハダを頼んでそこの店の味を確かめるのですが
もう四月になるとシンコになってました。

ただシンコって稚魚だから手間かかるんですよね~。下ごしらえ。
銀座でもランチなら千円~2千円でしっかり食べさせてくれるんですよね・・・。
皆さんのお勧めの店が知りたい所です。


相変わらず全く参考にならなくてすいません。
PR

コメント
無題
動画うぽつです!柏城です。

一日で作られるとかどんだけですかw
・・・と人のことはあんまり言えな・・・ゲフンゲフン

なんだかちょっと寂しげで暖かい不思議な作品でした。(矛盾?)
新しい服着替えたはるるん可愛いよはるるん!!
漫画のコマ的な見せ方や目をつぶる春香さんが印象的でした~。
いい作品をありがとうございました!
【2009/04/03 22:33】 NAME[柏城] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お疲れ様です。そして、春香誕生日おめでとう!

久し振りに綺麗なタカシPを見た気がしましたw
動画見た後は何だか切ない気持になりましたね…
でも、この後はPと一緒に朝チュンで、はだわい春香とかの展開になるんだろうなあ…と思っちゃった自分が腹立たしいです…
ごめんなさい。春香、タカシP…51秒で一時停止しちゃいました…

追記:動画作成までの経過報告が…お昼寝するんですか!w
僕は、朝が一番集中できますね。夜は眠くなってダメですね。あと、寿司の注文が大将はだわいね!に見えましたw
【2009/04/03 22:45】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
春香ー誕生日おめでとう!

タカシP動画作成お疲れ様でした。
誕生日当日に動画を作り上げてしまうなんてさすがです。

今見てきましたが、テーマが良く分かりませんでした。
ガラスの向こうの明るい晴れた世界で友達と一緒の春香と、
暗く、雨に濡れる世界で一人きりの春香は、イメージは全く違いますが、
他の誰からよりも、ただ一人の男性からのプレゼントを求めている
表裏一体の存在って事でしょうか。
大間違いしてる自信ありますけどね。

しかし、この雨に濡れる春香は、Pが振り向いてくれないと
病んで行きそうな感じですね。
タカシPの描くヤンデレな春香もぜひ見たいですね。
【2009/04/03 23:18】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さすがタカシPです><
このスピードでこのクォリティ…いやぁ、半分も見てないうちにマイリス入れました…!
赤いリボンの演出、昔見ていた映画を思い出してとても好きです
お疲れ様でした!
【2009/04/03 23:57】 NAME[ごまうP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
1日で仕上げるなんて、すごすぎます・・・\^o^/さすが・・・ですね・・・!!


春香さんが瞬きするシーンが脳裏に焼きついて離れなくなりました。なぜだろう・・・?
すごく不思議な気分になりました!素敵な動画をありがとうございます!

1日、お疲れ様でした!
後は、ゆっくり休んでくださいね!
ではでは!!
【2009/04/04 00:13】 NAME[スフキ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
動画見させてもらいました!

これだけの物を一日で作り上げるとは・・・
精神と時の部屋でもあるんですか?w

誕生日なので明るめの作品かと思いきや
少し不安になるようなこの感じ・・・すごくいいです!
【2009/04/04 01:04】 NAME[置き傘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
動画お疲れ様でした!
1日でここまで持ってくるあたり、さすがですねー。

向こう(エロ)の方へ走り出したタカシPを見送ったままでしたけど、
この温かい温度としんみり加減にやられ中ですw
【2009/04/04 03:54】 NAME[タナーP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
すごいです!
1日でこれを作るなんてすごすぎです!
そしてこれをちょっと前までバニーとかはだわいだとか言ってた人と同一人物が作ったっていう事実もすごいです!www

それにしてもタカシPの動画を見ると表現方法に枠や限界なんてない!と毎度の事ながら改めて思い知らされます。
とりあえず動画作成お疲れ様でした!
それと過ぎちゃいましたが春香さんお誕生日おめでとうございまし、た!w
【2009/04/04 04:26】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一日……だと……?

楽しませていただきました。お疲れさまです(`・ω・´)


えーと……寂しいような、温かいような……
この矛盾は何といえば……w
【2009/04/04 04:34】 NAME[桜飯] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
動画お疲れ様でした!
制作期間1日というのはすごすぎます・・・

物憂げな雰囲気がとても素敵でした
45秒の春香の表情が好きです。はっとしました


【2009/04/04 22:22】 NAME[三好] WEBLINK[] EDIT[]
無題
2424
【2009/04/04 23:44】 NAME[ねんど] WEBLINK[URL] EDIT[]
返信その①!
>柏城さん
確かに人の事は言えないですよねw

どことなく哀愁をただよわせるのは狙ったつもりです…。
ただ最後はギリギリハッピーエンドにできて良かったです!

そちらこそお疲れ様でした!


>白波瀬Pさん
たまにはこういう姿を見せないとw
51秒はもうちょっとはっきり描きたかったんですが!!
次の機会にとっておくことにしますw

あとやっぱり集中できるのは朝ですよね・・・。
どんな寿司ですかw


>くまねこさん
ありがとうございます!

テーマ的にはそんな感じかなあと。
二つの世界。どちらが春香に幸せかはご想像にお任せします。

ヤンデレというか暗黒春香は結構好きなのでw
ただ見る人がドン引きする恐れがあるので線引きが難しいです!


>ごまうPさん
マイリスありがとうございます!!
ごまうPも最近活躍の場が多くて
自分も負けられないと少しあせっていますwお互いがんばりましょう!

リボンの演出はアメコミの影響ですね~。
アメコミの方法論を今回は結構取り入れてみました!


>スフキさん
一日でなんとかがんばったかいがありました!

あの瞬きには結構言いたい事を詰めてるので…。
あそこを気にかけてくれると嬉しいです!

まあ最近休み過ぎなので少しはがんばらないとw
【2009/04/05 21:15】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]
返信その②
>置き傘さん
精神と時の部屋はありませんが・・・。
毎回こうだともっと早く動画も作れるんですけどねw

他のPさんと差別化を図ってあえて!の方向性ですが!
思ったより受け入れてくれてほっとしましたw


>タナーPさん
見送られてたんだww
今度秋葉で会うときはタナーPの動画デビュー方法について真剣に話し合いましょう!!


>★7さん
あの方法なら一日で作れる事に気がついて。
いやー何事もやってみるもんだと思いました!

動画とブログの味わいは結構変えてるので!
今後も楽しんでくれれば幸いですw


>桜飯さん
寂しげな雰囲気に少しの光が見える。
そんな物を目指してたような気がします。

相変わらずコメントに困る動画ですがw
そんな物でも楽しんでいただければ!


>ガールズサイドの三好さん
ありがとうございます!
でも本当に疲れましたw

45秒のとこは少しやり過ぎかな~と思ったのですが
印象に残ってくれてよかったです!

ガールズサイドブログになった三好さんから目が離せません。


>ねんどP
5月3日はねんどPのお菓子に対抗するかもしれないよ!!

【2009/04/05 22:04】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析