忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は動画あげたから堂々と漫画作れる!
な感じで過ごしてます。

やっぱり誕生日当日に動画をあげられた事で精神的に
すっごく楽。になってます。
勢いで短期間にざっくり作る・・・それが出来る事が分かっただけでも儲け物だし。
何でもやってみるもんですね。良かった。良かった。

で精神的に楽になり漫画を描き始めたらもう大変www
結局8Pのうち6Pは書下ろし・・
すっごく大変
勢いだけで進むもんじゃないですね。困った。困った。
(どっちなんだ)


あと今回もお約束のコピー本なんでだい~ぶ
自分の好き勝手にやらせてもらっています。

動画はある程度見る人を楽しませる意識を持って作ってますが
今回の本は自分が楽しめればそれでいいかなとw
参加する事に意義がある。
この気持ちで兎に角行動しようと思っています!

他人のサークルで本を出す人の言う事じゃないけどね!



・・・まあ失敗したとこで自分が失う物は今更何もないですし。
結果は伴わずとも行動だけは前向きが目標です。

PR

コメント
無題
>自分の好き勝手にやらせてもらっています
やはり好き勝手にやってこその同人誌なんではないでしょうか。
それにブログで好き勝手やって・・・もとい、既存の枠にとらわれない創作活動を行ってるわけですし。
どんな作品がくるか楽しみです。
確実に手に入れたいので部数は多めにお願いします。
【2009/04/14 15:06】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>くまねこさん
ブログどころか!
動画も好きにやって…それでも見てくれる人がいるのはありがたい事です。

ただ多少「見る人を意識する」物作りを目指してきましたが、
今回の同人誌に関しては好き勝手やってるので多めに見て下さい!

部数…やっぱりそれが問題ですよねw
【2009/04/15 22:26】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
とりあえず、ねんどP用にサイン入りで1部取置きお願いしますね!
【2009/04/16 12:32】 NAME[ねんど] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析