忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくタイミングを逃して公言してなかったんですが

5月30日のアイマスライブ東京公演いきます!

「いや別に・・・タカシPはどうせ行くんでしょ・・・?」
と気がつけば思われてるか。

面白みが無くてごめん!!


(チケット争奪までのあらすじ)
タカシPメール落選する。

まさかの実家が東京公演スタンディングゲット!

実家から「こんな事させて・・・」のお言葉をいただく。

今回は血縁関係を総動員した結果。
チケットは手に入りましたが人として何かもっと大切な物を失った気がします。
信頼…。
社会性…。
近所の評判・・・。
etc。


それにしても
このチケットを得るまでの動きを見てみると。
実にアイマスPらしい生き方だな。自分。

PR

コメント
無題
なん・・・だと・・・
ってか、おめでとうございます~~~

くっ!羨ましいだなんておもってないんだからね!!T_T
【2009/04/12 01:19】 NAME[影鞍弟子] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
チケット良かったですね。でも、親を泣かせちゃダメじゃないですか!wいや、この場合親類一同というべきですか?w
んでもって、チケットの代償として、色々大事なものを失って、ついでにタカシPは帰る場所を失ってしまったわけですね。わかりますw
タカシPにはアイマスあるから問題無いでしょうけどw

しかし、アイマスの為ならどんな手段でも取るタカシPは本当に冷血…アイマスが大好きなんですねえ…流石先生尊敬します!w
【2009/04/12 19:52】 NAME[2番弟子の白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あー、思ってましたね。タカシPが行かないなんてありえないでしょうから。
私のアイマスライブへの夢は4/4の10:08で終了しましたよ。
せっかく手に入ったのですから楽しんで来てください。
MBFに新刊だせれば自分へのご褒美として、さらに楽しめますよ。
て、ことで漫画頑張ってください。
【2009/04/12 23:57】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
漫画はもうこりごり!
>影鞍弟子(?)さん
すいませんww
東京は…任せて下さい! いや任せられるほど仕事は出来ませんがw

他の地域は任せました!


>白波瀬Pさん
アイマスの為なら冷酷無常になれる!それが自分!!

まあ人としてどうかと思いますけど…?
帰る場所は765プロで!(脳内設定の)


>くまねこさん
やっぱりw
もうバレバレですね! このお約束感が心地いい。

漫画は結局ほぼ新刊です。8割書き直せば…もう…ね?
【2009/04/15 13:56】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析