忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマスダウンロードコンテンツ第4弾の詳細が早くも発表!
今回の衣装は「はだわいわっしょい」
4月より5万2千クタラギポイントで発売を予定しております。

89672f39.jpeg
*爽やかな白を基調にした
動きやすさ抜群の新衣装。

























また今回の目玉として頭アクセで話題の「ののヮさん」が!?
はだわいとののヮのコラボレーションをお楽しみ下さい!



fb82fd19.jpeg

*全く違和感のない
ステージ向けの衣装!

キャラによって手出し派
出さない派の楽しみも?






























うん4月1日なのにぬるいネタでごめん
やってみたかったんだ!(何を?)


あと某部長と今後のはだわいの行方について話したのですが…。
正直自分の前回出した
要素のヌルさに失望した。

以下部長の格言

「はだわいはエロとかそういので無く芸術」

「重要なのは白と肌色の透明感溢れる爽やかさ。」


・・・
まさかはだわい一つでこんな詩人のような言葉が出せるなんて…。
正直このタカシP表層ばかり見てその意義にまで気がつきませんでした!!
それに比べたら自分の前回の3要素のなんと甘いことか・・・。

ちょっと
「こんな事やればみんな面白がってくれるかなー。」
な風に考えてた自分が恥ずかしいです!自分のバカ!

このタカシP…真剣になってはだわい坂を登らせてもらいます!!


まあ真剣になったから
どうという事もないのですが…。





PR

コメント
無題
え?まだ31日ですよ?
ってことは本当ですよね!信じていいんですね!
【2009/03/31 22:57】 NAME[ごまうP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
バニーだ、はだわいだ、と最近のタカシPの迷走・・・もとい、直球ぶりには頭が下がります。
いいぞもっとやr(ry

そして、さり気ないののワさん支援?至極感謝感激雨霰でございます。
4月1日は・・・任せろッ!
【2009/03/31 23:07】 NAME[GBR] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
まぁ、…その…
なんと言いましょうか…
GJっす!
【2009/04/01 02:06】 NAME[影鞍弟子] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
バンナムが誤配信してたんで、速攻保存しておきました!
いやぁ、やよいだけ一番下のボタンしかしてないとかビックリしましたw

真剣にはだわい坂を登るタカシPをこれからも生暖かい目で見守ってます><
【2009/04/01 03:33】 NAME[RED.P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
はだワイは嬉しいんですが、箱版のほうは三万八千ゲイツも取られてすっからかんです。
【2009/04/01 08:37】 NAME[tm] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ご、ごめんなさい!先生!僕ははだわいを、ちょっぴりHな目で見てました!
はだわいは、芸術だったのですね…
うーん。まだまだ修行が足りませんね!
よーし、精進して目指すはタ●シP(妄想的な意味で)です!
【2009/04/01 19:48】 NAME[弟子2号の白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はだわっしょい♪ はだわっしょい♪

部長の格言は心に染み渡ります。
【2009/04/01 22:33】 NAME[置き傘] WEBLINK[URL] EDIT[]
はだわっしょい♪
>ごまうさん
完全にタカシPのミスでした!!
まあそういう事も・・・たぶんあります!
なので嘘でw


>GBRPさん
延期吹きましたww
でもアイマスを知らない人にもっていうのは凄くいい事だと思います。

直接は関われませんが応援しますよ!
4月はののヮさんの月にするぐらいの勢いで!


>影鞍弟子さん
何故弟子にww
言葉もでないくらい素晴らしいという事ですね!
あとウォッチメンはある程度アメコミ好きでないと楽しめないのでご注意!


>RED.Pさん
バンナム今回も誤配信やってくれましたね・・・。
やよいだけRー18のタグがついてるのどーよ?

と豊かな想像にふける春のとある日。


>tmさん
バンナムの二重搾取恐るべし!ですね!
自分もゴールド更新でゲイツにもってかれましたw


>弟子2号さん
「はだわいは芸術」
これが格言、むしろ真理!?
人生の真実を法に触れない範囲で駆け抜けて下さいね!!


>置き傘さん
わっしょい♪ わっしょい♪
こんなネーミングセンスでごめんね!!
部長の格言一糸漏らさぬようにしかと心にとめて下さい!

【2009/04/04 20:47】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析