忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1205077076_156.jpg律子オンリーに出す
差し入れお菓子袋。

自分がイラストを描き
アケマスからお世話に
なってる
2kasaPが制作してくれました!


イメージとしては
『製菓会社と765プロコラボ
春香ブランド?』
な感じで。

律子オンリーなのに…


というわけで当日に
貰った人が少しでも

「よかったなあ」

という気分になあれるお手伝い
ができれば幸いです。


他のアイドルでもこの袋
作る予定があるという事!
楽しみですな~。






そしてブログに足を運んで下さる方には大変申し訳ないのですが・・・。
一週間かそれ以上の期間かもしれませんがP活動自粛します。

なのでこのブログの更新も少しお休みです。

前もって頼まれてる事はきっちりやりますのでご心配なく!
ちょっとオフでアイマスPさんに会わなければいけないのも後回しかな・・・。
いや別に律子オンリー打ち上げいきたくないからこんな文書いてる
訳じゃないですよww

ニコマスPとして耐える時は耐えなければいけないのだ・・・。



ただ
知り合いやお気に入りの新人が動画あげたら
自粛中でも広告はうつよ?



それでは皆さんまた会いましょ~。







PR

コメント
無題
なんだってぇーッ!?
そんな話さっきしてなかったじゃんかよぉ~ぅw

ま、別に辞めるワケではないのだし
気長に待っておりまするよ。


ちなみに一般参加の人達には申し訳御座いませんが
こちらの紙袋は配布&販売は行なっておりません。
あくまでもサークルさんへの差し入れ用となります。
よろしくー。
【2009/06/27 00:59】 NAME[司 和泉(2kasaP)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分も昨日話してたのに、全く聞いてないw

まあ色々ありますからね
辞めるんじゃなきゃいいやw

とはいえ、相変わらず色々誘うんで。首を縦に振るまで誘うんで!w
寂しくなるけど、今は待ちます
【2009/06/27 06:49】 NAME[RED.P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こそっと通うのを楽しみにしてる身としては寂しい限りですが、待ってます!

東京行きたいなぁ~~w
【2009/06/27 12:30】 NAME[あおみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
つまりパワーアップして戻ってくるって事ですね!ね!w
活動自粛は寂しいですがパワーアップして戻ってくるはずのタカシPを期待して待ってます!
【2009/06/28 01:00】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
休止3日と持ちませんでした。
>司さん
ごめんねww

ただしばらく修行して引きこもるのは間違いないので…。
紙袋は今月後半にでも見せてくれたら!


>RED.Pさん
現実問題止めるにしても。
もう戻れないんでww

ちょっと今までの緩んだ自分に渇を入れて本腰でいきたい!
ただ渇いれたところで手を動かさない事には…。
目指せ腱鞘炎です。はい。


>あおみさん
帰ってきましたよ!!

この意思の弱さこそがタカシPクオリティです…。
ニコマス、アイマスごっちゃ混ぜで更新できればなと。

いつかイベント云々で東京に来る日をお持ちしております~。


>★7さん
パワーアップも特にしないで
まるで忘れ物を取りに来たような感じで戻ってきました。

ある程度自粛しつつも。
また走ってみようかと思います!!
【2009/06/29 20:20】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析