忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンコード用のソフトも綺麗さっぱり消えた事で
今日から私もMP4で高画質を求めた結果。

・・・
なじみのFlv形式に落ち着きました・・・。
(プラグインの煩わしさに挫折した者の末路)

今日の一言
2eafeb18.png

























でもエンコードの技術があるに越した事ないよね!!


ただ自分的には今年の初めあたりから

wmv=(ういんどうずの めでぃあびでお)
flv=(ふらっしゅけいしきの びでお)
と何となく・・・分かったような気が・・・しています。これでも凄い成長!!

んでMP4のmpって何なんでしょうね?
マップ? 
パソコンの知識がみるみる身についてる姿が見える。
そんなニコマスPを目指してがんばっていきたいと思います。
PR

コメント
無題
ああ、小鳥さんがいいことを言ってくれている…!!
技術、あるに越したことはないんですけどね。
いきなりは無理でも進歩の見えるニコマスPでいたいものです。
【2009/06/20 22:00】 NAME[まーち] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
小鳥さんの言ってる事は間違いないです!
タカシPは今までの作品でそれを証明してきたじゃないっすか!
・・・でも、技術あるならあるに越した事ないですよねーw
【2009/06/21 14:28】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マップ?
前にも同じような言葉を・・・・、いや、凄い成長を遂げたタカシPがそんなことを・・・

別の話ですが、特に横澤PPというのを隠しているわけじゃないです。ニコニコの外で名乗る名前は10年来使っている蜂矢の方が気楽なので。
好きなように呼んでもらってかまいませんよ。
【2009/06/21 14:54】 NAME[蜂矢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
実はいったん導入すると、mp4のほうがaviultに
ドラッグ&ドロップしてクリック数回でできて楽だったりしますよ
でもこういうのってやったことないと
暗号化された魔術書みたいなもんですから
無理なときは無理なんですよね~
【2009/06/22 13:06】 NAME[しゃどP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>まーちさん
いい事は言ってるけど…!
最後がうやむやなのは何故でしょうw

まああって損はしない物ですからねー。
まーちさんの場合はほんわかした雰囲気の中に
リアリズムをまぜるの技術が上手いので…そこを見習っていきたいです!


>★7さん
技術がないのなら違う技術で勝負する!
その結果孤島の住人になってしまいましたがw
やっぱりPCで作ってる分、PCの技術が欲しいです~。


>蜂矢さん
やばい!まるで成長していない!!

みるみる知識が身に付く姿を今後も見せていきたいです(?)
あと別に隠してるわけではなかったのですね~。
では楽な方な蜂矢さんで呼ばせてもらいます!


>しゃどPさん
新作少し伸びるそうで。

楽しみにしつつも気長~に待ってますのでがんばって下さい!
あと導入すれば楽なんですか…。

暗号を解読する気力があれば結構進める事に気がつきました。
ただ色々作るとそこまで回らず。いつもどうりでいいかってw

最近人に頼むか悩みどころ(うわっ)
【2009/06/23 00:02】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析