忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[324] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月23日にアイマスの公式携帯サイトが大幅リニューアルされるそうです。

これは・・・アケマス組勝利の予感・・・!?


といっても今まで裏切られた歴史を考えると…。
今もアプリ解約しないで月300円お金払ってんだからね!!
頼むよ!バンナムさん!

あとアイマス携帯アプリって加入してる人どれだけいるのか謎です。
アイマスが稼動した当初は

アイドルから携帯にメールが来る!
携帯からランキング、流行を常にチェック!
携帯アプリゲームでポイント貯めてアイテムゲット!!

と画期的なギャルゲーのはずでした。
ただ
画期的すぎて携帯連動ギャルゲーって後には…。
この誰もついて来れない。ついて来ない。
その感覚こそが自分なりのアイマス感なのかなーと。

それにしても
scr1.jpg scr3.jpg






















やっぱり春香は黒髪だよな・・・。
いや家庭用でカラー入れてるのもいいんですけど。
垢抜けない感じが。みんなもアイドルと携帯で旅行しようぜ!!
(ただしグラはアケ版)

あとここらへんも
azusa.jpgyukipo001.jpg















ナムコさんPSP版でリメイクしてくださーい。
PR

コメント
無題
僕の携帯には千早のオセr…リバーシが!
しかし、4年目を突破した携帯では一回ゲームをプレイしただけで電池が…
因みにギャルゲー内にミニゲームと行ったら、To He●rtを思い出しました!w
【2009/07/08 20:59】 NAME[伏字P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アケマス始めて1年未満な私は現役でお世話になってます。
アイドルからのメールは嬉しいですね。
で、ブーストメールのwktkで調子に乗ってIDOL VISIONへ突撃して惨敗する自分・・・。orz
基本的に携帯でメールやらない私は、メールフォルダ内の殆どがアイドルからですw

携帯サイトリニューアルだけでなく、アケマスにもコミュ追加とかテコ入れして欲しいですね。
それとW64Tもハプロケアプリ版に対応して欲しい・・・。
【2009/07/09 20:06】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱりDSに合わせてかー!!
>伏字Pさん
マルチのシューティングとか
懐かしいですね!! 

ちなみにオセ…は権利関係の問題で最後まで言えない罠。
リバーシで!!


>くまねこさん
そうアプリ対応してない機種があるのがややこしいですよねー。

あとアケマスやるとアイドルのメールで埋まるのが楽しみの一つですw
ただ伊織や千早の時間。短すぎだー!!
【2009/07/10 21:57】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析