忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

live.nicovideo.jp/watch/lv15069343

個人の動画配信って最近流行ってますよね!
自分も便乗しました~
基本動画紹介でいろんな機能があってこれは面白いですね!
お暇な方は今度どうぞ~
PR






魔汁Pさんがやってくれm@ster
皆も見ればいいと思うよ!声も聞けばいいと思うよ!
98dbc4f4.jpg



















絶賛修行中です!!
かきためて行き場の無い絵が100枚くらい越して無駄の極みなのか・・・
それともこれがいつか役に立つのか・・・

もうちょっとだけがんばりたいです!



yogore5.jpg




























春香祭動画は無理とか情けない

作っては廃棄作っては廃棄ですね・・・
ちょっと八方塞がりどうしようもないです

時間の配分とかうまくできない駄目だこれ
ちょっと隠れたいです

新作を投稿しましたよー!!

d991826c.JPG


















新作はTENGAとアイマスのコラボです!!


d5707854.jpg







































4月1日ネタがやりたかっただけなんだorz






忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析