忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣くよ。泣くだろ
自分はアケマスの時からまこTPのブログで育ってきました。
アケマス製はみんなそうでしょ?


そのまこTPと同じ時期に動画をあげられるとは・・・
運命ですよね

PR
悔しい。それは悔しいですよ
辛いですよ。

でも愛をこめて
動画をあげました


あおみさんの動画









りよ。さんの動画







いやそれはうれしいでしょ!
いままでの思い出もが頭に流れて
お二人とも素敵です!!
昨日生放送『タカシP特集』に出演しましたー
com.nicovideo.jp/community/co24109
き・・・緊張した・・・
次は自分ひとりで喋れるようにがんばりたいですね!!


んで自分の作った『汚れた下着』もセカチャク完走した事に
(今更)
気がついて大満足です!!

いや世界の新着動画はいつか完走したかったんですよね・・・
ってその前に乗る運がないといけないんですけど!

難しいですw
でもアイマスをよく知らない人に自分の動画がどう思われてるか気になるところ~


「好きになった人はアイドルでした」





4d77630b.jpg



































彼と出会った事で始まるいつもと違う日常








80b8a7f9.jpg





















出演:『わたし』
秋月

日高愛
如月千早
星井美希


舞台:立川
ノベルマスター『わたしと秋月くん』


鋭意・・・製作中?




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析