忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他のプロデューサーの方々の作品を見て自分もそろそろムービーメーカーから
有料の編集ソフトに切り替えようと思い購入を決意。

そして購入しました(それが2週間前)



(練習がてらにこんな物でも作ろうかと)

ビデオなんたらかんたらという物を買ったのですがよく分かりませんね。
それにしても皆よくこんな難しい物を使えるなあ…。

正直こういうところで他の人と差は付いてると思うのですが。
逆に考えれば「これから新しい事を学べる喜びが得れる!」

他の人が失った喜びを自分はこれから得れる!よし!とポジティブにも行けます。
しばらくは試行錯誤を楽しもうかなw

あとV4U買ったのですが名盤でした。
皆いい曲ばかりですが個人的に雪歩の夏影が凄く良いので皆さんに聞いて欲しいです。
PR

コメント
無題
ソフトご購入おめでとうございます!
自分も買いたいなぁとか思ったりもするんですが、タカシPと同じで扱いきれないものでw
買ってみて学んで行こうというタカシPの姿勢がうらやましいw

V4Uは私も個人的に大満足w
あずささんの愛より蒼い海とかも良かったですし、楽しい曲やドラマ部分がある中で雪歩の夏影などの選曲が凄く印象的でしたよね!
【2008/07/24 01:17】 NAME[tog(書店P)] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
VS12ですかね?おめでとうございますww
かわはぎも買っちゃいましたよw
24時間の時に体験版を落として使ってみて、WMMよりもフリーズと落ちることが圧倒的に少なかったので、財布の中身をスッカランにしてしまいましたww
自分も全然使いこなせないですが、なんかおいしい使い方があったら教えてくださいなww
【2008/07/24 06:51】 NAME[かわはぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
始めまして、最北端Pと申します。
今回連絡差し上げたのは
次に作ろうと思ってる動画に
絵を貸して頂きたくお願いに参りました。
作品の一部に使用させていただく形になると思います。
よろしくお願いします。
【2008/07/24 17:47】 NAME[最北端P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>書店Pさん
自分は常に思いつきで行動してるので買っちゃいました!自分のペースで動画を作る楽しさを味わいたいと思います!

夏影は反則ですよね…。元のCDも持ってるのですが(鍵ファン)それに負けないくらい素晴らしかったです!

>かわはぎPさん
そうですビデオスタジオですね。

やっぱりムービーメーカーよりフリーズしないのは良いですよね…。
ただ使い勝手が違うのでそこは慣れていきます。
合成とか面白そうですよね!

>最北端Pさん

はじめまして!高速憧路行ったんですよね…。
うらやましい!
アケ店舗巡りなら一回は行きたいとこですからねえ…

あと絵なんかバンバン使って下さい。むしろもっと使って!基本的に絵も動画もフリーです。
【2008/07/24 18:09】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんにちわ。

動画出来上がりましたのでご報告を。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4210851

えっと、こんな事に使ってゴメンナサイ orz
【2008/08/07 17:25】 NAME[最北端P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
見ましたよ!ありがとうございます!!

コメントでだんだん痛くなってきたというのが笑えましたw
アイマスロゴたんぶらーは結構欲しいかも…。

自分のような者の描いたイラストをこんな形にしてくれて凄く嬉しいです!
今この気持ちを伝えるなら…ありがとうかな?
【2008/08/09 22:06】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析