忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記であれほど動じる事は無いと言っておきながら美希移籍の発表を
聞いてちょっと涙目になりながらライブで応援してました。

正直アンコール辺りは記憶にあんまり残ってないw

オフ会で一人だけ散々ビール飲んで騒いでたくせにどこが落ち込み?
とお思いの方もいらっしゃるでしょうが!…心境はねえ…。
まあ気持ちを入れ替え予告どうりレポなんかをやりたいと思います。

…うう・・・美希・・・。とほほ。


まずは雪歩オンリー編!

川崎の会場の記憶がさだかで無かったのですが
入場待ちの人の山ですぐ分かりました。人の山…?

11時いざ開演!

ちょwキャパに対して人多すぎ。


会場は大混雑☆横浜の物販組に連絡「そ…そちらはどうですか…!」


どうみても年2回のとある場所の企業ブースです。


たぶんライブに行く人も含まれてたんでしょうけどオンリーってこんな雰囲気でしたっけ…?
ちなみに芹沢Pのコピー本は開始10分で売り切れてました。早いよ!

会場の雰囲気をば




あとアフターイベントの商品はライブチケット4枚分でした。
これは会場に来てジャンケン勝った人ラッキーですよね…。
しかしイベントに来た人にチケットを譲るなんて恐ろしく勇者なお方です。運営の方2も期待してます!

成果↓

今回はそんなに量は買わなかったのですが雪歩の秘めた思いをテーマに
ストーリーのしっかりした本が多くて個人的には満足でした。

次はライブのレポをあげたいと思います。あのフィギュアとか…!
PR

コメント
無題
おかえりなさいー。
他の方のブログでも見ましたが美希、別事務所か・・・。某Pの作品から美希でアイマスにのめり込んだ身としては思うところがありますね・・・。
でも考え方を変えれば・・・事務所を超えたはるみきの友情物が!見えてくるはず!
妄想力は無限大!「ポジティブ(妄想)ですよ!ポジティブ(妄想)!!」
何はともあれいけなかった身としてはレポート楽しみにしています!
【2008/07/28 22:01】 NAME[エイジュ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
御疲れ様ー
雪歩オンリーは日程がかぶったから
スいてるんじゃないのかな、なんて
甘いってことですね><;;

横浜物販は写真みましたけどすごかったですね…

物販とかオンリーよりも
メガ屋の展示春香フィギュアを見たかったのは内緒(ぁ
【2008/07/28 22:45】 NAME[MoreP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした。
オンリー、、、スゴイ人だったのですね…。

動画を作っていたらAM9:00になってしまい「徹夜でウン年振りの即売会(しかも真夏)に行くのは自殺行為だな…」と考え、参加を見送ったのですが結果的には正解だったようです…(苦笑)
【2008/07/29 02:14】 NAME[TAKA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>エイジュさん
帰ってきました!

「はるみきの友情物」どんだけポジティブなんですかw
離れて初めて知る愛ですね。分かります。
しかし961プロでのたかねとひびきの三角関係に美希が…(以下略)

>MorePさん
日程がかぶったからこその怖さですよ…
まあ正直自分もあんなに人がいるとは!

そしてメガのはるるんはUPしておきましたよ!
買ってね☆

>TAKAさん
自分も徹夜は無理なので前日九時半ごろ寝ました。
小学生の遠足みたい!

会場の狭さにあの人な数は…ただチケット争奪戦という美味しい予想外もありましたが。
動画終わりました?

【2008/07/30 02:27】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析