忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春香板のお絵かき掲示板で描いた絵です。





自分の所属してるコミュはオーナーが信頼できるのが良いところ。
正直サムネで誰が作ったか一発で見抜いた自分に隙はありませんでした!

やっぱ旗を振るべき人が振ると皆ついて来やすいですからね。
入った人も安心できますし。
というわけでこれからもお願いします!オーナー!

あと結構皆様子見なんですね…匿名の方もほとんどだし。
P名出して描いてる自分がどう思われてるか気になるところですが最初の捨石として散っていく所存です。…自分の屍を皆乗り越えて下さい…

というわけで実験台としてコミュで色々描く予定なので観察を皆さんどうぞ。吉とでるか凶と出るか?
あとはるちは板でも描いてますが恥ずかしくてここでは見せられません!!
PR

コメント
無題
オーナーは何も考えずにあのコミュを作った。
たまたま最速だったためそのまま消さずに残すことにしたのであった。

何をして良いか分からんけど掲示板も出来て自然と話も盛り上がってきたし!
こんな感じでまったりやれたらいいですね~
僕もちょこちょこ絵描きに行きたいと思います。
以前マウスの頃大百科で絵描こうとしたらアプレットがガタガタで無理だったwペンタブなら自由に描ける!描けるよ!
【2008/07/19 04:22】 NAME[OGOP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はるちは板もミテマスヨ、ミテマスヨーw
自分もいっちょ挑戦しようとしましたがマウスでは全く持って書けませんでした・・・「のワの」すらかけないとは・・・何たる未熟><
【2008/07/19 20:35】 NAME[エイジュ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>OGOPさん
「何も考えず作った」なんという即決。
ただ作るべき人が作ってくれたのが凄くうれしかったです。
まったり春香さんの魅力を語りつつ続けていければいいですよね!
確かに描きにくいけど制限された機能で描くって個人的には楽しいです。OGOPの春香マジ最高!

>エイジュさん
ミテマスヨー。
見られてましたか!…恥ずかしい自分の絵を存分にお楽しみ下さい。
マウスだと確かに厳しいですよね。自分はペンタブをマウス替わりに使ってます。5千円で安いし使いやすいのでおすすめかも。
【2008/07/20 00:33】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析