忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来るべき27日は世間一般はライブで持ちきりでしょうが
雪歩オンリーの事も忘れてはいけません。


http://www.geocities.jp/yukihoonly/

忘れてた人謝れ…雪歩に謝れ!ゲーム稼動してから3年目にして
ようやくオンリーイベントですよ!
そしてライブ行く人は会場で本を買ってから行くがいい…!

そしてかく言う自分はサークル配置を頭に叩き込み
そういう経路で本を買っていくかルートを脳内で検索中です。
オタク丸出しですがもうなりふり構っていられません。

即売会→ライブの精神と体力の限界に挑む27日ですが、
全てを出し尽し…燃え尽きる覚悟で挑みます…今夏一番暑い日…。

PR

コメント
無題
そう!27日はオンリーイベントなんですよね!
中の人に殆ど興味のない私はライブは完全スルーでしたが、こちらは参加しようか悩んでいます…w

場所が川崎と言うことで、1時間かからずに会場までたどり着けるのですが、この手のイベントに参加するのがウン年振りになるのでついて行けるかどうかが不安で…w
【2008/07/26 00:18】 NAME[TAKA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>TAKAさん
もし悩むなら行ってから悩んだほうがいいと思いますよ!

アイマスオンリーは熱気が凄いですからね…本が売り切れないうちにお早めに出かけるのをお勧めします。
【2008/07/26 21:00】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
 おー。私もライブ参戦します。
 2Fの最前列で、派手なシャツ着たおっさんが
騒いでいたら、多分私ですので、見て見ぬ振りで通り過ぎるのが吉です。 :P 
【2008/07/26 23:34】 NAME[さざれ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>さざれさん
2Fだったんですか!

自分は一階だったんですが下からでも上の熱気がビンビン伝わってきましたよ!!
燃え尽きました…よね?
【2008/07/28 22:49】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>2Fだったんですか!

 2F最前列ドセンターという、いいんだか悪いん
だか、微妙な席でw
 燃え尽きたというか、今朝目が覚めたら、
がなりすぎて声が出なかったという…。orz
【2008/07/28 23:16】 NAME[さざれ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析