忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いやーブログで絵更新しようと思うんだけど・・・
今日は眠くて・・・。」

と思ったそこのあなた!コミュのお絵かき版で絵を描けばいいじゃないか!!
使いまわせるし一石二鳥です。
このタカシPの提案・・・どうですか!!
(そして発せられる使いにくいの声。そんな~)

下の図はパンツじゃないから(以下略)理論と同じで
下がバニーなら問題ないであろうと思ったタカシPが白い目で見られた図。
そんな羨望の目で見なくても・・・。

45058.png






















というわけで!!
皆さんも
「うわーパンチラ絵ですかー。」
と言われたら
「いや下はバニー衣装なんで問題ないです。」
と答えれば品格落とさずP活動を送れますよ!!

「あのPさんだけは綺麗だと信じてたのに・・・。」
という言葉も回避できること間違いなし!


さあ皆さん!ご一緒に!!

「下はバニー衣装なんで問題ないです。」

これぞバニーの有効活用!!


もうそろそろ品格を落としそうなのでここで止めます。

そしてバニーでやよい
52598.png






















「プロデューサー!今日はバニーです!」
夢見るバニー。
やよいなら幸せも運べるはず。
PR

コメント
無題
どうにかしてタカシPの品格を落とそうと思ってたけど、別に俺が何かするまでもなかったねw

そのままのタカシPでいてください!
(色んな意味でw)
【2009/03/15 03:12】 NAME[RED.P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
品って、なんですか?分かりません。
ひんにゅうの事?

バニー枠で生放送すると紳士の社交場になってしまうのですが・・・・・・紳士の品格ということですね。
【2009/03/15 11:58】 NAME[surume] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もうね、雪歩の制服を脱いだら(ryの時点で品格は…
しかも、なんだか発想がおじさん臭い様な気がします…

タカシPだけは綺麗だと信じてたのに…
【2009/03/15 17:03】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
ひさしぶりです(`ω´)
すwwげwwえww破ww壊ww力wwww
【2009/03/15 19:07】 NAME[ちつぷ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょっと待って星井!
これだとアイドルたちの品格が落ちてしまいますよ!w
かわいいアイドルたちの品格が落ちるくらいならPの方の品格を落としましょう!
だから自分の品格など気にせずに盛大にバニーでもパンツでももっと描いてください♪w
【2009/03/16 00:55】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うわぁ~
とだけ言っておきましょうw

大丈夫ですよ!タカシP!落ちる格なんて無いから!
【2009/03/16 18:42】 NAME[影鞍十三] WEBLINK[] EDIT[]
品ってなあに?おいしいの?
>RED.Pさん
赤い人の手をわずらわせる事もなかったわ…
タカシPが自ら品を落とす!!

あれ?


>surumeさん
コミュ長!コミュ長じゃないか!!

皆品格という名の品乳(←変換一発目がこれ)
大好きなんですよ!!!!


>白波瀬Pさん
あれおかしいなあ…自分の品格が…。
しかも秋元康ワールドに突入してる気がします。

だがどっちもアイドルに関連してるから問題ない!!
あとこの純真な気持ちを見て下さい!だいぶ綺麗です!
【2009/03/16 23:31】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]
品のある返信を目指すが挫折
>ちつぷさん
久しぶりです!!
ブログのRADすげえ良かったよ!!

ちつぷPの色彩の理論を取り入れてここまで来たので…。
また遊びに来てください。


>★7さん
なるほどPの品格を下げて相対的にアイドルの品格を上げるんですね。

それじゃ駄目じゃん!!

なにか腑に落ちませんが…盛大に描くとします!!


>影鞍十三さん
タカシPの品はからっぽになった!!
他のPもまきぞえにしようとしてる!!

影鞍さん逃げて~。
【2009/03/17 23:16】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析