忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなお待たせ!!
こんなにいっぱいバニーが見れるアニメはそうそうないよ!








「ロジャー・ラビットかよ!
いや確かにうさぎだけどさ!!」

と思ったそこのあなた。ちょっと待って欲しい。
セル画
でここまでやってのけた根気と技術。
ディズニーとワーナーの今では考えられない協力体制。

脚本も役者もいいまさにアメリカ映画黄金時代の一品ですよ!!
気が狂いそうなくらい面白いこの映画にタカシPは影響をうけて・・・
まあ実写とアニメの融合。結局ロジャー・ラビットをやりたいんですよねー。

例えば
200903161450000.jpg


















とりだしたるこの一枚の用紙も!


4a7bca7d.jpeg



















saiでこんな風に絵をのせて動かせる・・・はず!!

つまり
バニー→うさぎ→ロジャーラビット→実写と絵の融合
→バニーと実写の融合。

というタカシPの中で完全な方程式が

もうどこにいくんだろう・・・。
PR

コメント
無題
これは…コマ割する意味があるのだろうか…
元からコマ割されてるのかな??

バニーと実写の融合…所謂こすp(ry

【2009/03/17 07:08】 NAME[影鞍十三] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
うーん。僕の中のアニメでうさぎと言えば、セーラームンですねw
あと、ルーニー・テューンズのバッグス・バニーとかですかね。昔スカパーで外国のアニメを放送するチャンネルで見てましたね。

所で、うさぎと言えばプレイボーイなアイマスはまだですか?w
最近タカシPの品格が落ちてきてる様なので、凄いのを期待してます!w
多分、うさぎで鎖と調ky…
【2009/03/18 19:35】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>影鞍十三さん
コマ割する意味は全くなかった・・・
じゃなくてこれから出てくる予定なのでお楽しみに!

ただ所詮コス(以下略)


>白瀬波Pさん
そっかセーラームーンにすれば良かったんだ!!
まあそこまで行くと…
ちょとね…。

それにしても品格が落ちて期待されるなんてまさに自分だけじゃないでしょうか。
調教物はなんとなく傘の人に任せたい今日この頃!
【2009/03/19 21:47】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析