忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマススタンプラリー↓
imastamp.jpn.org/
の自分が担当したハンコの設置期間が終わり。
なんとそのハンコをいただける事になりました!

コハクさんありがとうございました!このブログにて礼を言わせてもらいます。

それにしても・・・。
7630dac2.jpeg





















200903072248001.jpg




















ハンコ・・・今の印刷技術って凄いですよね。
(以下の文章は続きから)

3c192a30.jpeg





















でこれが押したとこです!
他にも

cb9cd294.jpeg





















平つくねさんのハンコ・・・。
あとけきょさんとかあさばひろむさん、正直何度2kasaPのハンコ帳を奪い取ろうと
思ったか!!

「最近アケマスやってないあなたに奪い取る資格は無い!」

とまあ一蹴されましたけど。
しかも反論出来ない!まあ奪い取るのは人としてw

というわけで皆さんもハンコが欲しければアーケードに行けばいいと思うよ!
そして
秋葉HEYをよろしく!!

(なにこの不自然な宣伝・・・。)
PR

コメント
無題
スタンプ、可愛いですねー。
アケ版やってみたいけど、近くに筐体が有りません…。

勝手ながらリンクさせて頂いておりました。
遅ればせながら、報告致します。
【2009/03/08 02:09】 NAME[あかいし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ゛・・・、タカシP(達)のスタンプ押しに行くの忘れてた・・・。
そっかー、もう無いんだー。orz
もしかして他の人たちも絵柄はやよいだったんですか?

冬コミでスタンプラリー実行委員会発行の本買ったので、
公式の第一期と第三期だけは集めたいと思ってます。
が、埼玉や神奈川行くのマンドクセ・・・。
【2009/03/08 02:42】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なにこれ!かっこいい!!
【2009/03/08 11:35】 NAME[しゃどP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>あかいしさん
報告ありがとうございます!!
ではこちらも後ほど。よろしくお願いします!

最近うたわれでご活躍中でw
そういえばクラナド本出してましたが・・・。
昔自分もコンプにクラナド4年くらい前に投稿してたのは秘密ですw


>くまねこさん
残念!!
やよいプラス他のキャラという事で。
何故ならやよい祭りだったからさ!!

自分もスタンプは正直関東圏で精一杯w
って本買ったんですね!流石だ・・・。


>しゃどPさん
お久しぶり!!

自分しゃどPのハンコ欲しいよ!!
というわけで次はぜひ!!しゃどP参加で。
【2009/03/11 00:03】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析