忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば全く最近絵が無い事に気がついてアイマス続編の希望を
イラスト付で描いてみよーかなーと思います。

もし続編が出るのならアイドルのユニット同士のイベントが欲しいですね。
こんな風に↓

【例①】
a3b27cd7.jpeg





















『季節イベント2 ある日の二人の風景』

と、こんな感じでどーかなーと。
アイマスの唯一の不満はユニット組ませても交流が無い事。

そこで!!

アイマス2ではユニット同士の組み合わせによるイベントが新規で大量導入!!
組み合わせ同士による膨大なイベントを全てコンプリート出来るか!?
ネットに飛び交う膨大な噂の数!え?テンション低限定イベントの存在!?

そして二人だけのレッスンイベントが成功すれば増える思い出!!
無限の組み合わせによって生まれる膨大なドラマの数々・・・。
あなたはユニットを組む喜びから逃れられない・・・剋目せよ!!

とどうにかならないですかねバンナムさん。

ちなみに上図のイベントは千早と心が通じ合った喜びで思わず
泣いてしまう春香さんです。やましい事はひとつもない!!

しかし後ほど「なんではるちはじゃないんだ・・・。」とファン大荒れ。
バンナム火消しに回るの図。
すいませんねちはるで。何故なら描きた

【追記】
しのざきえつこさんとごまうPのブログにリンクを貼らせてもらいました!
自分のブログにリンクを貼ってくれたという事で・・・ありがたい事です。

他にもリンクを貼ってる方がいらっしゃればメールかコメントで
報告して下されば嬉しいです!

ではよろしくお願いします。

PR

コメント
無題
ですよねー
はるちはでもちはるでも、どっちも萌えますのでおkです!
アイマス2の内容はこれで決まりですね、うん
【2009/03/05 19:47】 NAME[ごまうP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
すいません、千早が春香を押し倒してる絵にしか…w

このへんのアイドル同士の交流は是非欲しいですよね
…まあ、だからこそのアイドラというのがバンナムさんの答えな気もしますが期待するのも妄想するのもタダですもんね!
【2009/03/05 23:33】 NAME[RED.P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
アイドル同士の交流コミュは自分も常々あったらいいな~と思ってました!
こうして意見を提起することで同志が集まり、やがて大きな流れになって続編に反映されるというタカシPの壮大な計画だと思ったので自分も乗っかりますw
【2009/03/06 02:24】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
す、凄い。Pさん置いてけぼりな展開ですw
というか、本当にRED.Pさんの書いてるように押し倒してる様にしか…w
春香涙浮かべてるし、千早が一体何を!というか、まさか…事後か!?(おい)

まあ、タカシPが百合…アイドル達の友情が好きでちはるが大好きだという事が改めて解りましたよw

確かに他のアイドルとの絡みも欲しいですよね。
SPでのライバルとの絡みが凄く新鮮な感じがしましたし。
【2009/03/06 18:13】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
組み合わせっていうのはすごく共感です。
押し倒せ友情!!

ただ、見た瞬間に「声優さん地獄だな…」
とか思ってしまった私は随分とつまらない人間です。
いつからこんな風になってしまったのか…。
【2009/03/06 23:53】 NAME[だに] WEBLINK[] EDIT[]
リンク
このたびは、リンクわざわざありがとうございました~
そしてはるちは!はるちは!いいですね!
公式でこんなのが出てくれた日には鼻血を出して勢いよく倒れたいと思います。
【2009/03/07 02:46】 NAME[しのざきえつこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アイマス2は春香が小鳥さんのポジションの新しい話とかが良いなぁ~セーブデータを1と連動させてよくプレイしたキャラがゲストで出るとか!
【2009/03/07 10:27】 NAME[影鞍十三] WEBLINK[] EDIT[]
友情とは素晴らしい物
>ごまうPさん
ですよね!!
でもどちらもOKならどっちも描いちゃいます!
(というかもうすでに・・・)
自分の中ではアイマス2は固まってきました!!


>RED.Pさん
押し倒すなんてそんな・・・。
でもむしろそちらが正解(あれ)

ただ愛ドラだと限られた人にしか見ることできないですからねー。
正直続編でセリフ増やすならこれしかないと思ってます。


>★7さん
そんなあなたもぜひ計画推進委員会に!!
まあユニット組ませた意味がもっと欲しいんですよ。
決してやましい気持ちではないですからね!

・・・は、半分くらい…。


>白瀬波Pさん
義理と人情に厚いタカシP。
ならこんな要素を求めるのは当然です。
まあそういう事にしといて下さい!!

それにしても…アイドル同士の絡みだなんて…。
アダルト過ぎてタカシPにはついていけません!!


>だにさん
『押し倒せ友情!』
なんですかこの素晴らしいキャッチフレーズは…。

ただ本家公式はこれ以上に地獄のアフレコさせるつもりなので
間違いなくうちらの斜め上いってると思います。


>しのざきえつこさん
よろしくお願いします!
それにしてもリンクでいきなりこんな記事…。
ご愁傷様といいたいとこですが
だいたいいっつもこんな感じなので勘弁して下さいね!

あと公式でこんなの出た際は貧血に用心して下さいw
【2009/03/07 22:35】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>影鞍十三さん
本当のアイマス2ですねw
まあ最後アイマス0のフラグがたったわけですが・・・。

小鳥さんが未来の春香説もあるからあながち間違いではないかも?
【2009/03/09 22:23】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析