忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「タカシPも。キュートでセクシーなバニマス描け。」
という三好さんから指令を受けました。

自分なりにセクシーさとキュートさを求める旅に。
いざ!!


「キュート・・・?雪歩の事か。」

「セクシー・・・?ののヮさんとかマジエロい。」

要素融合後↓
kyu-to.jpg































【キュート成分】・・・・雪歩。プラス制服と黒タイ
【セクシー成分】・・・・ののヮさん。ののヮさんのうさみみ。


完璧だな!!
可愛い雪歩で場の雰囲気を和ませつつ…。
さらに!
ののヮさんのセクシーさでお色気たっぷりに仕上げる!
雪歩の出すお茶のように心を和ませた後に
ののヮさんの悩殺で皆を悩ませるこのコンボ

どうですか皆さん!

それにしてもののヮさんのこの格好・・・目のやり場に困りますよね。
こんなの描いてブログ閉鎖されないか・・・
ただ!ここでセクシーさを半減させるわけには!!


kuma1.jpg




















千早に怒られました。

PR

コメント
ののわ居るんだろうか??
携帯からだから、URL貼れないけど、既にバニーののわはニコニコで動いてますのでご安心を<なにを
ってか、雪歩がバニーで、脱いでる時点でキュートでセクシーだと思うのだが…気のせいかな???

だったら、スタイリッシュなバニーを求みます!!!
【2009/03/19 13:50】 NAME[影鞍十三] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雪歩が凄くエロい件についてw見えちゃう見えちゃいますよ胸が!まさか、本当にタカシPがHな絵を描くとは思ってませんでしたw
そして、とうとう、次回あたりの更新でTのブログも年齢制限が付くブログになるわけですねw
うん。楽しみですw

そうそう、絵のレイアウトがどう見てもイヤラシイDVD(見たことなけどw)のパッケージに見えて気になりますw
タイトルは「放課後の雪うさぎとののヮさん」みたいな感じでw
多分内容はコスプレもn(ry
【2009/03/19 21:40】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まさか本当に描いていただけるなんて!うれしいです!

雪歩のキュートな表情とセクシーなブラチラに全てを持って行かれました・・・
ブラチラ最高です!!

隊長は格が違いすぎました。
流石です!!
【2009/03/19 22:57】 NAME[三好] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
おお!まさにセクシーでキュートだ!!
だけどそれよりなによりエロい!!!!
むしろエロい要素が凄すぎてセクシーとかキュートとかはもうなんだかどうでもよくなりますwww
【2009/03/20 01:55】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あれ?でもセクシーとエロいは違うのでは?
となると、これは「キュートでセクシーでエロいバニマス」ってことになると思います。
指令通りにするために、改めて「キュートでセクシーなバニマス」を描く必要があるのでは無いでしょうか。
いっ、いや、べっ別にバニマスイラストがもっと見たいとか、そっそう言うのじゃないんですよ?
(明後日の方向を向きながら)
【2009/03/20 23:17】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ホントにあなたは何を言っているんですかwwwwwwww
っていうかどうしていつもエロ路線は雪歩なのwwwwwww
俺の雪歩が泣いちゃうじゃないですか!!!





いいぞもっとやれ。(ボソッ)
【2009/03/20 23:30】 NAME[柏城] WEBLINK[URL] EDIT[]
柏城Pもセクシー雪歩に挑戦か…
>影鞍十三さん
雪歩はキュート役で!!
決してセクシーでは…ありませんw

ただスタイリッシュ=紳士スタイルしか思いつかない(最低)


>白波瀬Pさん
ネタにつまるとエロ…じゃなくてセクシーに走ってすいませんw

DVDの内容は雪歩がプロデューサーに騙されたけど成り行きでなんとなく。
後は察してね!!


>三好さん
正直怒られると思ってましたw
というか良く見たらキュートでファンシーなバニー…。

全く違うね!!
まあ間違いも隊長級という事でw
ブラチラはこれからも挑戦して行きたいです。


>★7さん
いやたぶんこれはキュートとセクシーの融合を目指して…。

そしてその結果エロになってしまった!どーしよー!!
という事にして下さいw


>くまねこさん
なんですかそのツンデレww

改めてという事は心を改めろという事ですよねうん。
ただチラリズム導入は譲れませんw


>柏城さん
まさしく柏城Pホイホイ!
いらっしゃいwww

あと別にエロ担当というわけでは…
手が勝手に動くので許してね!!

というわけで柏城Pもこんな感じの絵を描けば楽しいと思うよ!
【2009/03/21 21:11】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析